待望のファースト写真集発売に続いて…野久保直樹プロデュースのオードトワレをバレンタインデーの2月14日に発売。記念イベントを全国3会場で開催!
PR TIMES / 2012年2月14日 9時20分
今年1月に三才ブックス(本社:東京都千代田区神田須田町 代表取締役 和田淳子 http://www.sansaibooks.co.jp )から待望のファースト写真集『野久保直樹-Naoki Nokubo-』をリリース。そしてバレンタインデーの2月14日に、野久保自身がプロデュースした、女性用オードトワレ「ナンバー・セブンティー フェミニン」と、男性用オードトワレ「ナンバー・セブンティー インシステンス」の2種類を発売しました。発売を記念して、大阪、名古屋、東京の3会場でイベントを開催します。
--------------------------------------------------------------------------------
<オードトワレ>
野久保直樹プロデュース「No.70(ナンバー・セブンティー)」
■女性につけてもらいたい香り「No,70 feminine.」
50ml ¥4,500(税込価格¥4,725)
香り始めから、華やかでエレガンスな広がりを持つローズオイルの甘い香が広がります。アイリス、スズランなどの清純な香りとバイオレット(スミレ)をアクセントにして、ローズの香りを際立たせています。やわらかで、ちょっぴりセクシーさを感じさせるムスクとクリアなアンバーでまとめて、香りの深みを演出しています。
■普段つけたい、且つ女性もつけられる香り「No,70 insistence.」
50ml ¥4,500(税込価格¥4,725)
ジャスミン、スズランなどの爽やかで、品のある香りを基調としたホワイトフローラルの香りに、マンダリン、ベルガモットなどの柑橘系をトップに。ミドル、ラストノートにかけての残香をアンバー、ムスクで深みを出し、香りを整えています。アクセントにバニラを加え、濃厚な甘みを感じさせ、フローラル調とオリエンタル調が融合した香りです。
■野久保直樹プロデュース「ナンバー・セブンティー」販売元
accent株式会社
東京都渋谷区広尾1-11-5
■商品に関するお問い合わせ■
TEL0570-035533(09:00~17:00)
http://www.cosme-accent.com/
--------------------------------------------------------------------------------
〓イベント情報--全国3会場〓
◆大阪:2012年2月25日(土)
アニメイト日本橋店(大阪)・三省堂書店ルクア大阪店 握手会
詳細はコチラ→アニメイト日本橋店
http://www.animate.co.jp/event_info/
三省堂書店ルクア大阪店
http://www.books-sanseido.co.jp/blog/osaka/
◆名古屋:2012年2月26日(日)
星野書店近鉄パッセ店(名古屋) 握手会
詳細はコチラ→星野書店近鉄パッセ店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hoshinobk/sub2.htm
◆東京:2012年3月3日(土)
東京ドームシティ・クーアガーデンステージ ミニトークライブ&握手会
詳細はコチラ→詳細は三才ブックスWebサイト
http://www.sansaibooks.co.jp/nokubo_2.html
■野久保直樹 公式サイト
http://nokubonaoki.com/
--------------------------------------------------------------------------------
■写真集『野久保直樹-Naoki Nokubo-』
近年、舞台を中心に活動を続けている俳優・野久保直樹。30歳になった等身大の魅力を写し出す、待望のファースト写真集です。出版社 三才ブックスから、俳優・野久保直樹さんの初となる写真集『野久保直樹-Naoki Nokubo-』を1月28日に、全国の書店をはじめ、アマゾンほかネット通販書店で発売を開始しました。
■イベント取材に関するお問わせ先
株式会社 三才ブックス(担当:及川忠宏)E-mail:oikawa@sansaibooks.co.jp
TEL03-3255-7995(平日1000~1800)
■会社概要
会社名:株式会社 三才ブックス
代表者:代表取締役 和田淳子
本社所在地:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS‘85ビル4F
設立:1980年3月26日
URL:http://www.sansaibooks.co.jp
主な事業:出版業
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出版社生まれのコスメブランドより、新作香水第2弾が公開。木漏れ日がふり注ぐ午後の庭園で紅茶を楽しむひとときをイメージした香り。
PR TIMES / 2024年4月26日 10時12分
-
フレグランスブランド「メイクミーハッピー」から多幸感あふれるフローラルブーケの香りのオードトワレが登場!2024年4月下旬より発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
みちょぱプロデュースブランド「プア ナナラ」夏にぴったりなスッキリとした香りの新作香水と数量限定発売のシマーオイルが登場
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
日向坂46・松田好花1st写真集『振り向いて』特典全13種公開 未収録のチアガール衣装も
クランクイン! / 2024年4月10日 12時0分
-
日向坂46松田好花、1st写真集特典13種の絵柄一挙解禁 本誌未掲載衣装も登場 コンプリートで“秘密の言葉”
ORICON NEWS / 2024年4月10日 12時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください