2016年4月15日(金)より開始ドラッグストア限定「アルコちゃんLINEスタンプ」プレゼントキャンペーン第2弾
PR TIMES / 2016年4月7日 13時49分
~Alcon(R) オリジナル キャラクター“アルコちゃん”がさらに可愛くなって登場!~
日本アルコン株式会社 (本社: 東京都港区、代表取締役社長: ジム・マーフィー) は、ソフトコンタクトレンズケア製品を対象とした、LINEスタンプのプレゼントキャンペーンを2016年4月15日(金)より実施いたします。
本キャンペーンは、LINEで利用できるAlcon(R)オジリナルLINEスタンプ(全8種類)がもれなくダウンロードいただけるものです。ドラッグストア限定で販売する対象製品に貼付されたキャンペーンシールのQRコードからキャンペーンページにアクセスいただき、アンケートに回答いただくことでダウンロードが可能となります。昨年7月に行った同キャンペーンでは、ダウンロード数が20万を超え、大変ご好評をいただきました。 キャンペーン第2弾である今回は、さまざまなシチュエーションに使える新たなスタンプとなってアルコちゃんが再登場します。
レンズの汚れは、さまざまな眼のトラブルの原因となります。4月は入学・就職に合わせてコンタクトレンズデビューするユーザーが増える時期であり、10代・20代を中心に幅広い年齢層に利用されている無料電話・メールアプリ「LINE」のスタンププレゼントキャンペーンが、より多くのユーザーにレンズケアの大切さを認識していただける機会となることを期待しております。
Alcon(R) オリジナルキャラクターのアルコちゃんのLINEスタンプ全8種。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8931/13/resize/d8931-13-770300-1.jpg ]
<キャンペーン概要>
・ タイトル レンズケアの違いを実感!
Alcon(R) オリジナルLINEスタンプ プレゼントキャンペーン第2弾
・ 対象商品 キャンペーンシールが貼付されたアルコンレンズケア製品
※ドラッグストア限定発売
・ ダウンロード期間 2016年4月15日(金)~8月5日(金)
・ キャンペーンサイト http://www.lenscare.jp/line_campaign/ (4月1日より)
・ キャンペーンに関するお問い合わせ キャンペーン事務局
0120‐075‐061(受付時間:AM9:00~PM5:00土日祝日を除く
<キャンペーン対象 レンズケア製品> ※対象製品は店舗によって異なります。
エーオーセプト(R) クリアケア(R) (過酸化水素タイプ)
独自のトリプルアクション消毒・洗浄効果でレンズについた汚れをしっかり除去。
さらに、つけておくだけのシンプルケアで 毎日快適なつけ心地を。
販売名 : エーオーセプト(R) プラス
用 量 : 360mL 価 格 : オープン価格
http://www.lenscare.jp/products/aosept-clearcare/
[画像2: http://prtimes.jp/i/8931/13/resize/d8931-13-533131-2.jpg ]
オプティ・フリー(R) プラス(MPSタイプ)
デュアル洗浄アクションでタンパク汚れも脂質もしっかり除去。洗浄(こすり洗い)
・すすぎ・消毒・保存がこれ1本で簡単レンズケア。
販売名 : オプティ・フリー(R) プラス
用 量 : 360mL 価 格 : オープン価格
http://www.lenscare.jp/products/opti-free-plus/
[画像3: http://prtimes.jp/i/8931/13/resize/d8931-13-955259-3.jpg ]
About Alcon: 日本アルコン株式会社は、ノバルティスグループのアイケア事業部門を担うアルコンの日本法人です。アイケアにおけるリーディングカンパニーとして、サージカル製品から医薬品、ビジョンケア製品に至るまで、アイケア領域における幅広い製品を提供しています。世界に25,000人のスタッフを有するアルコンは、米国テキサス州フォートワースに本拠を置き、世界75カ国で事業を展開、180カ国の市場へ製品を提供しています。アイケアにおけるグローバルリーダーとして、よりよい視界の提供を通じて、人々の生活の改善に寄与することを使命としています。2015年度、アルコンの世界における売上高はおよそ98億米ドルでした。
詳細はwww.alcon.co.jp をご覧ください
取材に関するお問い合わせ先:日本アルコン株式会社 広報部 杉本美麗 03-6899-5056 jp.communication@alcon.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
【ファンケル】5月16日 数量限定発売「ディープクリア 洗顔パウダー クリアネスVC」
PR TIMES / 2024年4月25日 11時10分
-
アイケア・スキンケアができる唯一無二のサングラス「SOLAIZ」 流行のフレームを採用した2モデルを4月22日に発売!
@Press / 2024年4月22日 11時0分
-
日本アルコン、若手研究者への研究助成プログラム「Alcon Japan Award for Young Investigators 2024」受賞者発表
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
いずれ“1兆円企業”になる可能性も。「メガネレンズ国内シェア1位企業」がトップを走り続ける理由
日刊SPA! / 2024年4月13日 8時52分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください