昨年SNSで人気沸騰!待ち望まれた「ザ パブリック オーガニック」精油カラーリップ&精油リップが2019年9月25日(水)に定番発売へ!
PR TIMES / 2019年7月23日 13時40分
100%天然由来成分、オーガニック認証を取得した精油リップが、ドラッグストアで555円(税抜)から販売!
カラーズ株式会社(本社:東京都港区 代表:橋本宗樹)が展開する国産オーガニックコスメブランド「ザ パブリック オーガニック」は、2019年9月25日(水)に、昨年SNSで人気沸騰し定番化を望む声を多く頂いた、精油カラーリップ&精油リップを発売いたします。
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SNSで人気沸騰! 待ち望まれた精油カラーリップ&精油リップが定番発売へ
ストレス社会の現代、植物のエネルギーが凝縮された精油の力で、乱れがちな心身をときほぐしてほしい。
昨年秋に限定発売した、日中何度でも塗り直せる「精油カラーリップスティック」「精油リップスティック」は、そんな THE PUBLIC ORGANIC の願いを多くの方に届けるきっかけとなりました。
100%精油ブレンドの香りはSNS上でたちまち評判になり、まとめ買いされる方も続出。「何軒も回ってやっと見つけた」「ひとり3 本までの限定発売になっていた!」などの声が飛び交い、ますます人気がヒートアップするという現象に...! この秋、良質な原料の安定確保などいくつかのハードルをクリアし、さらに機能性や仕上がりも高めた“精油リップ”が定番発売します。
精油×ミネラルで、優しさもうるおいも色づきも
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100%精油ブレンドの香りで、日中いつでも香りを楽しむことができるリップスティック。天然石由来の自然な色が楽しめる“カラーリップ”です。華やかで女性らしい香りで、唇をしっとり色づけながら、気分も高めます。うるおいヴェールで唇を守る効果も。
ザ パブリック オーガニック
オーガニック認証 精油カラーリップスティック スーパーフェミニン
全3色 各3.5g ¥648(税抜)
2019 年9 月25日(水)新発売
バラエティストア・ドラッグストアで発売
-POINT-
●100%天然由来成分を使用。エコサート認証を取得 (うち 71%以上がオーガニック原料)。
●100%天然石由来発色。合成着色料、カルミン不使用です。
●ミツロウとオーガニックヒマシオイルが体温でとろけながら唇に溶け込み、うるおい続くふっくら唇へ。
●レッドラズベリーオイルの濃密なうるおいヴェールが唇を保護します。
●100%精油調香。ネロリ×イランイラン精油が華やかで女性らしい 「スーパーフェミニン」の香り。
●クレンジング不要、石けんオフメイク対応。
●鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成着色料不使用。
とろける濃密うるおいヴェールでふっくら唇へ
[画像3: https://prtimes.jp/i/21090/13/resize/d21090-13-835131-10.jpg ]
100%精油ブレンドの香りが3種類。唇を保湿しながら、日中いつでも香りを楽しむことができるリップスティック。ミツロウなどの天然由来成分が唇に溶け込み、うるおいとふっくら感を持続。さらに、レッドラズベリーオイルの濃密ヴェールが唇を保護します。
ザ パブリック オーガニック
オーガニック認証 精油リップスティック
スーパーリフレッシュ/スーパーリラックス/スーパーポジティブ
全3種 各4g ¥555(税抜)
2019 年9 月25日(水)新発売
バラエティストア・ドラッグストアで発売
-POINT-
●100%天然由来成分を使用。エコサート認証を取得 (うち73%がオーガニック原料)。
●ミツロウとカメリアオイル、ヒマシオイルが体温でとろけながら唇に溶け込み、うるおい続くふっくら唇へ。
●レッドラズベリーオイルの濃密なうるおいヴェールが唇を保護します。
●100%精油調香。好みで選べる3 種類の香り。
●鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成着色料不使用。
定番発売にあたり、ここが新しくなりました
1.高機能なレッドラズベリーオイルを配合
「精油カラーリップスティック」「精油リップスティック」に共通で、「レッドラズベリーオイル※」を新配合。ビタミンEやオメガ3・オメガ6系脂肪酸を含み、ダメージを防ぐといわれる話題のオイルです。※ヨーロッパキイチゴ種子油(保湿成分)
[画像4: https://prtimes.jp/i/21090/13/resize/d21090-13-138653-6.jpg ]
2.カラーリップは3色になり、より肌映りよく
「精油カラーリップスティック」は、合成着色料やカルミン不使用、天然石由来発色にこだわりながら、発色 を改善。黄みを抑えて少しの青みをプラスし、より肌がきれいに見える厳選の3色へと進化しました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/21090/13/resize/d21090-13-535143-15.jpg ]
3.ベースとなるミツロウのグレードが変更
現在オーガニックミツロウは世界的な供給難が発生し、安定的な製品作りが困難な状況です。THE PUBLIC ORGANICではサスティナビリティを優先し、2019年の定番品より一般グレードのミツロウを採用しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/21090/13/resize/d21090-13-575427-7.jpg ]
4.オーガニック認証が変更
使用するミツロウのグレード変更により、オーガニック認証が変更になりました。2018年の限定品はコスモス認証を受けていましたが、2019年の定番品よりエコサート認証へと変更になります。
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THE PUBLIC ORGANIC とは
ストレス社会で奮闘する現代女性のための、国産オーガニックコスメブランド。植物のエネルギーが凝縮され、心身のバランスを整えるといわれる精油の力に着目し、植物療法士が精油を選定・ブレンド。100%精油調合。世界最大規模のオーガニック認証基準にならった本格基準。
・ブランドサイト> https://thepublic.tokyo/
・インスタグラム> https://www.instagram.com/thepublicorganicofficial/
#THEPUBLICORGANIC #ザパブリックオーガニック
精油のプロフェッショナルカンパニー カラーズ株式会社
[画像8: https://prtimes.jp/i/21090/13/resize/d21090-13-142113-13.jpg ]
ザ パブリック オーガニックの製品は、青山 骨董通りの自社内にある、ナチュラル&オーガニックコスメ専門ラボにて企画・開発を行っています。ラボには世界中から取り寄せた800種類(産地違いを含む)の精油、300種類の植物原料を揃え、植物の力を引き出す組み合わせを薬草学に学び、検査機器で測定しながら処方を開発しています。
・コーポレートサイト> http://www.colours.co.jp/
・インスタグラム> https://www.instagram.com/colours_tokyo/
#精油ラボ #精油のカラーズ
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