人材エージェント・ヘッドハンターの事前登録を募集! / AI転職マッチングアプリ『GLIT』
PR TIMES / 2018年4月19日 11時1分
人材エージェント・ヘッドハンターの事前登録の募集期間:2018年4月19日~2018年5月5日
株式会社Carat(東京都渋谷区、代表取締役 松本直樹)は、2018年5月中旬より、AI転職マッチングアプリ『GLIT』にて人材エージェント・ヘッドハンター向けにリリース致します。
『GLIT』は20代の若手ハイクラス層に特化した求人サービスで、かねてより採用担当者様向けにサービスを提供しておりましたが、人材エージェント・ヘッドハンターの方々からの強いご要望を受け、今回のリリースを決定致しました。
※サービスリニューアルに伴い、現在は一時的にサービス提供を停止しております。
【人材エージェント・ヘッドハンターの方の事前登録はこちらから】
URL:https://goo.gl/forms/EdKBJxTEcnxEsSRX2
[画像: https://prtimes.jp/i/23025/13/resize/d23025-13-140531-0.jpg ]
■人材エージェント・ヘッドハンターの方が『GLIT』でできること
・求人情報の配信
人材エージェント・ヘッドハンターの方がお持ちの求人情報を入稿して頂くと、その求人情報に合いそうな求職者に対して自動で配信が行われるようになります。
・求職者に対するスカウト
配信された求人情報を”興味あり”にした求職者に対し、スカウトを送ることが可能になります。興味を持っている求職者にだけスカウトを送信することで無駄なやり取りが減り、スカウト返信率の向上が期待されます。
■人材エージェント・ヘッドハンターの方が『GLIT』を利用するメリット
・転職を考えている20代の若手ハイクラスの求職者にリーチすることが可能
・AIが自動で求人にマッチした求職者へ配信を行うため適切な求職者にアプローチが可能
■人材エージェント・ヘッドハンターの方の事前登録概要
登録募集期間:2018年4月19日~2018年5月5日
登録フォームURL:https://goo.gl/forms/EdKBJxTEcnxEsSRX2
■サービスへの事前登録特典
初期利用者となって頂けた場合、様々な特典をご用意させて頂いております。
・早期のサービス利用開始
・サービス利用料の一定期間割引
・成果報酬手数料の割引
など
■『GLIT(グリット)』とは
『GLIT』は求職者が行う求人情報の検索を不要にし、求職者に合いそうな求人をAIが自動でレコメンドするアプリです。Facebookアカウントで簡単に開始でき、レコメンドされる求人情報を左右にスワイプするだけで転職活動を行うことができます。
2017年6月のiOS版のリリースよりスワイプされた求人情報は累計90,000件に達し、マッチング数は1,500件を突破しています。
iOS:http://appstore.com/glit
LP(ユーザー向け):https://glit.io
※サービスリニューアルに伴い、現在は一時的にサービス提供を停止しております。
■会社概要
社 名: 株式会社Carat(カラット)
所在地: 東京都渋谷区神泉町3-4 ウェルズ渋谷301
代表者: 代表取締役 松本 直樹
設 立: 2016年12月5日
資本金: 8,503,375円
企業URL: https://www.caratinc.jp/
事業内容: AI転職マッチングアプリ『GLIT』の企画・開発・運営
GLITアプリ:http://appstore.com/glit
サービスLP:https://glit.io
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウィルオブ・ワークとLAPRAS、AIによるエンジニアの市場価値診断の実証実験を開始
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
ウィルオブ・ワークとLAPRAS、AIによるエンジニアの市場価値診断の実証実験を開始
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
ウィルオブ・ワークとLAPRAS AIによるエンジニアの市場価値診断の実証実験を開始
Digital PR Platform / 2024年4月25日 10時0分
-
2024年4月1日より、ハイクラス転職「doda X」とスカウトサービス「dodaダイレクト」の連携開始。
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
人材紹介・転職エージェントサービス『エン エージェント』「職業紹介優良事業者」認定を更新
PR TIMES / 2024年3月28日 17時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください