FASHIONISTA 002 NAGOYA 2018
PR TIMES / 2018年8月9日 19時1分
パリミキ・メガネの三城 BRAND 参加のご案内
「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広、以下パリミキ)は「FASHIONISTA NAGOYA 2018」を応援します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35124/13/resize/d35124-13-333670-0.jpg ]
◆「FASHIONISUTA」 CONCEPT
こども向けのファッションイベントから、未来に生きるモデルたちが主役のステージへ、私たちが今回開催するFASHIONISTAの主役、それは、「ファッション」ではなく、ステージに立つキッズモデルたちです。イベントのターゲットは、「衣服」というジャンルに興味を持つ層だけなく、「自分らしく生きたい」と願うすべての人に広がります。また、FASHIONISTAが対象にするのは、こどもたちにとどまりません。舞台で輝くキッズモデルを通して、大人たちにも、「生き方」や「スタイル」を提供します。
「FASHIONISTA」とは、自分らしいスタイルや生き方を追い求める人のこと。今回のイベントは「お子様向けのファッションショー」から一歩踏み出し、ファッションを通して一人ひとりの生き方を提案する、そんな目標を掲げます。FASHIONISTAが、協賛企業様や地域のみなさまといっしょに、中部エリアを大いに盛り上げます!
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=35124&t=animationGifImage&f=agd-35124-13-1.gif&img_id=1533782462485 ]
詳細ホームページ:https://fashionista-jp.com/
イメージPV:https://youtu.be/lyOo5BYmIV0?t=12
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=lyOo5BYmIV0?t=12 ]
◆ファッションショーの一部写真
[画像3: https://prtimes.jp/i/35124/13/resize/d35124-13-408775-1.jpg ]
◆ファッションショーモデル装着商品
[画像4: https://prtimes.jp/i/35124/13/resize/d35124-13-165097-3.jpg ]
styleJ 504 カラー BR/GP 選べるレンズ付価格 ¥29,800(税込)日本製
[画像5: https://prtimes.jp/i/35124/13/resize/d35124-13-738425-6.jpg ]
PARISMIKI AUTHENTIC EYEWEAR 001 カラーGP/TT 選べるレンズ付価格 ¥19,800(税込)日本製
[画像6: https://prtimes.jp/i/35124/13/resize/d35124-13-683589-5.jpg ]
Wallabee! 047 カラー PK 選べるレンズ付価格 ¥13,800(税込)中国製
◆ FASHIONISTAの取り組み
未来を担う世代のモデル、およびそのご家族・ご友人、そして同世代の方々へ、世界の現状・未来、日本のよいものを知ってもらうために、ファッションショーを通じ、以下について発信します。FASHIONISTA! を通じ、少しでも社会に関心を持ち、自らできることを考える機会を提供したいと考えています。
FASHIONISTAはユニセフの活動を支援します。
ファッショニスタ001ナゴヤでは19,967円の募金が集まりました.
[画像7: https://prtimes.jp/i/35124/13/resize/d35124-13-317852-2.jpg ]
SDGsを発信します。
国連が達成に向け掲げた持続可能な開発目標の期限は2030年。
今回FASHIONISTAに参加するキッズモデルたちは、2030年には20代、メインプレーヤーとなる世代です。世界の現状を知り、今からできることを考え取り組む。将来できること・成すべきことを考え実現に向け進んで行く。早いに越したことはありません。SDGsの目標の中から、まずは自分たちにできることを発信します。
良いもの発掘。メイドインジャパンを紹介します。
[画像8: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=35124&t=animationGifImage&f=agd-35124-13-2.gif&img_id=1533782507961 ]
FASHIONISTAは日本全国から、メイドインジャパンの良いものを紹介していきます。
地方創生とまでは言えませんが、子どものためを想って作られた品々を全国各地から発掘。
第1回となる「ファッショニスタ名古屋2018」では、福井県鯖江市から、世界の一流品と評される
鯖江メガネ(株式会社ボストンクラブ様・福井県鯖江市) を特集し、当日のベセペセ・パリミキ
ステージでは2社からご提供いただいたメイドインジャパンの良いものを紹介しました。
第2回となる今回は、株式会社セイバン様にご協力をいただき、子どもたちのために思いを込めて
作られるランドセルが紹介されます。
◆協力会社 概要
会 社 名 :株式会社 三城
設 立:2009年1月15日
代 表 者 :代表取締役社長 澤田 将広
資 本 金 :1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
U R L : http://www.paris-miki.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『パリミキ イオンモール久御山店』 リニューアルオープンのお知らせ
@Press / 2024年4月24日 10時0分
-
『パリミキ 新小岩店』 オープンのお知らせ
@Press / 2024年4月24日 10時0分
-
『パリミキ イオン小牧店』 移転オープンのお知らせ
@Press / 2024年4月24日 10時0分
-
『パリミキ 小山店』 移転オープンのお知らせ
@Press / 2024年4月2日 10時0分
-
『パリミキ 津山店』 移転オープンのお知らせ
@Press / 2024年4月2日 10時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください