JENNIEが好きな動物カピバラから洗練されたジェントルサロンパッケージUNBOXING映像を公開
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
GENTLE MONSTERと3弾目のコラボレーションにファンの関心が集中。
4月19日、ジェントルモンスター公式インスタグラムを通じてジェニーとのコラボレーションを暗示するカピバラの姿をはじめとし、翌日の20日、ジェニーの個人インスタグラムアカウントでジェントルモンスターとの3回目のコラボレーション製品をUNBOXINGするコンテンツがアップロードされ、ファンの期待を高めた。
[画像1: https://prtimes.jp/i/137182/13/resize/d137182-13-a236aa147104e889c459-0.jpg ]
ティーザー映像では、ジェニーが一番好きな動物であるカピバラの人形に生命を吹き込んで歩いていく可愛い映像が公開され、多くのファンと媒体の間でジェントルモンスターとジェニーの3回目のコラボレーションを推測する言及が続き、好奇心を掻き立てた。
ジェニーのファンたちはその投稿にジェニーを言及し、3回目のコラボレーションへの期待感を示した。
[画像2: https://prtimes.jp/i/137182/13/resize/d137182-13-cccb75ebc6323ffc18b6-0.jpg ]
20日、ジェニー公式インスタグラムを通じてジェントルモンスターと製作した「ジェントルサロン(JENTLE SALON)」パッケージと製品を公開した。
想像の中の動物であるユニコーンの人形をはじめとし、アイウェアのテンプルにチャームを取り外しできるユニークなデザインや、ヘアに挿すことができるテンプルデザインまで、これまで見たことのないアイウェアを披露した。
UNBOXING映像でのジェニーの表情を通して製品とパッケージへの驚きと喜びを感じることができた。
[画像3: https://prtimes.jp/i/137182/13/resize/d137182-13-0946b613f15bbaf79b75-0.jpg ]
2020年の最初のジェントルモンスターとジェニーのコラボレーションは、ジェニーのファンタジー世界を実際に具現化した空間で、ジェントルモンスターの「ジェントルホーム(JENTLE HOME)」というテーマで行われた。
幼い頃ジェニーが遊んでいた人形の家をモチーフに展開されたこのコレクションと共にオープンされたポップアップは、ジェニーの香水で満たされた様々な部屋で構成され、階別に分かれた空間は、人形家族の日常的な瞬間を形にした1階「ジェントルホームファサード」、ファンタジックな雰囲気で演出された秘密の部屋「ピンクファウンテンルーム」、ドレスルームなどのプライベート空間「ジェントルホームルーム」、レトロな雰囲気のスーパーマーケット「ジェントルホームマーケット」が特徴である。
レトロなムードを反映して可愛らしいカラー感で飾られ、多くの人がそのディテールに驚く姿が見られた。
[画像4: https://prtimes.jp/i/137182/13/resize/d137182-13-9591013f817b7417cf12-0.jpg ]
2022年、2回目のジェントルモンスターとジェニーのコラボレーションは、ジェントルガーデン(JENTLE GARDEN)というコンセプトで披露された。
特に、ジェントルガーデンは、コレクションのローンチを控えて、コラボレーションを記念したモバイルゲームを発売し、初日でApp Storeグローバルエンターテインメントの人気チャート2位、韓国では1位を達成し、大きな関心を集めた。
ローンチ後、ポップアップ空間ではジェニーとジェントルモンスターが一緒に想像したファンタジー世界をジオラマとして具現化し、ピンク色の湖と美しい花々が飾られ幻想的な雰囲気を演出した。
美しい自然を背景に繰り広げられたダイナミックな風景の村の中には、ジェニーが一緒にデザインした家が建てられ特別感を呼び起こし、ファンの大きな関心を集めた。
ジェントルガーデンはソウルをはじめ、LA、香港、シンガポールなど世界5都市でポップアップをオープンし、世界中のファンに特別な体験を提供した。
[画像5: https://prtimes.jp/i/137182/13/resize/d137182-13-2dbd8eb585d157472949-0.jpg ]
ジェントルモンスターとジェニーが一緒に作り上げたジェントルホーム、ジェントルガーデンに続き、今回のジェントルサロンも世間の関心が集中するものと予想され、今回はどのようなポップアップ空間で多くの人々に新鮮な衝撃を与えるのか注目である。
GENTLE MONSTER 大阪阪急うめだ本店
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7 阪急うめだ本店3階
月曜日~日曜日 午前10時~午後8時
GENTLE MONSTER 東京青山フラッグシップストア
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目3−2
月曜日~日曜日 午前11時~午後8時
GENTLE MONSTER 公式オンラインストア
https://www.gentlemonster.com/jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「お人形さんみたい」コムドットやまとの実妹・せいら、ミニスカ姿で圧巻スタイルを披露! 「可愛すぎ」
オールアバウト / 2024年5月2日 12時15分
-
GENTLE MONSTER 東京青山フラッグシップにJENNIEが登場
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
「かわいい無理」中町綾、超ミニ丈キャミワンピ姿で美脚を披露! 「脚のラインが理想的」と絶賛の声
オールアバウト / 2024年4月30日 19時10分
-
GENTLE MONSTERとJENNIEの3度目の出会い
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
JENNIE(BLACKPINK)が好きな動物カピバラから洗練されたJENTLE SALONパッケージUNBOXING映像を公開
Wow!Korea / 2024年4月22日 15時25分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください