「45円Wお年玉 年賀はがき」当選発表

PR TIMES / 2014年1月20日 11時15分

~200万枚を完売、Wで楽しめるお年玉くじの当選番号発表~

挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営する株式会社にっこう社(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸博之)は、「45円Wお年玉 年賀はがき」のお年玉くじ当選番号発表を2014年1月19日(日)に行いました。「45円Wお年玉 年賀はがき」は日本郵便の許可を得て販売された弊社オリジナルの年賀はがきで、日本郵便のお年玉くじと挨拶状ドットコムのお年玉くじをW(ダブル)でお楽しみいただける仕組みです。


<45円Wお年玉 年賀はがき当選番号発表URL>  http://www.45nenga.com/





弊社では「年賀状を使ってきずなを深めていただきたい」をコンセプトに、2008年に日本で初めて「45円年賀はがき」の販売を開始し、累計出荷枚数600万枚を超える日本最大級のオリジナル年賀はがきに成長しました。2013年「45円Wお年玉 年賀はがき」は、これまでの45円での販売に加え、豪華賞品が当たるお年玉くじ付き年賀はがきへとリニューアルされました。2013年10月~12月期間に運営サイト「挨拶状ドットコム年賀状」にて年賀状印刷サービスをご利用いただいたお客様への数量限定販売を行い、予定枚数200万枚を完売しました。


当選番号の発表は、日本郵便・お年玉くじの発表日(2014年1月19日)に合わせて行いました。当選番号は日本郵便・お年玉くじの通し番号を利用し、442名様に総額100万円分の賞品がご当選しています。また、ご家族・お知り合いとのご縁を深めていただける賞品を選定しました。


■送る人・受取る人のご縁をつなぐ
「45円年賀はがき」は年賀はがきを安く購入できるということで好評をいただいていますが、お客様との「ご縁」を深めるために「5円」を還元するというのが販売当初からのコンセプトです。2013年は、年賀状を「送る人」が「受取る人」に対して、お年玉くじのプレゼントができるというメリットを感じていただき、この「45円Wお年玉 年賀はがき」で更にご縁をつなぎたいと考えて企画・販売しました。


弊社では年賀状や挨拶状の企画・販売を通じて、人と人との「きずな」「つながり」の大切さを伝えていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング