【マルラニハワイ】サロン&ショップが自由が丘に4月上旬新規OPEN決定!

PR TIMES / 2013年3月11日 19時21分

今春、マルラニハワイの予約制サロン&ショップが自由が丘にOPEN致します

桜の季節、東京・自由が丘にマルラニハワイの予約制サロンと、お気軽にご来店いただけるショップを新規オープン致します。
一歩足を踏み入れた瞬間から、ハワイの空間が広がる隠れ家的サロンの誕生です。




マルラニハワイ新規オープン予定のサロンは、優雅で個性を尊重する大人の街・自由が丘に誕生いたします。

まるでハワイに来たかのような癒しのサロンは、都会の新たなパワースポットとなる予感。


ここ数年、六本木完全予約制サロンは1ヶ月待ちの状態が続き、ご迷惑をお掛けしておりました。

天然石に親しみを覚えれば覚えるほど、自分自身と向き合い、落ち着いた静かな空間で、自分だけのストーンとの出逢いが楽しみになります。

より多くのお客様に、ご自身だけの天然石との出逢いの場所を提供できるよう、今回のサロン新設に至りました。


感性の豊かな有名人、著名人の皆さまにも広く愛されている、世界にたったひとつのオーダーメイド天然石ジュエリー。

今春、新しい一年の始まりに、あなただけの特別なパートナーとなる天然石を選びにお越しください。


【サロンメニュー】

☆バースディオーダーブレスレット 10,500円~

☆セルフデザインブレスレット 6,300円~

http://ps-hawaii.com/salon/index.html


【ショップメニュー】

☆ブレスレット、ピアス、ネックレス、ストラップ等、ジュエリー感覚のアイテムを多数ご用意。

☆お土産にも最適な、自由が丘限定商品も発売予定です。

http://malulani.info/


■マルラニハワイ
ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド。
ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石で作成するアクセサリーは、一度手にすると大自然の大いなる癒しが伝わります。

店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。
「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しております。

■バースデイオーダーブレスレット
創業当時より不動の人気を誇る「バースデイオーダーブレスレット」は、一人一人の生年月日より割り出した「守護石」に基づいて作成する、世界にたったひとつのパワーストーン・ジュエリー。

自分だけの守護石に加え、お願いごとやハワイアンジュエリー、持つ方のお名前を刻んだ水晶が一つのブレスレットとして完成。比類を見ない商品として、ご自身はもちろん、大切な方へのプレゼントとしても好評。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング