「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、新感覚のリップアクセサリー「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」誕生。
PR TIMES / 2018年10月12日 14時40分
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、アイコニックなローズ柄のパッケージに包まれた新しいつけ心地の口紅「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」【全12色/各4,600円(税抜)】が、2018年10月31日(水)より、伊勢丹新宿店本館1階=プロモーションの期間限定店舗「ドルチェ&ガッバーナ リミテッドショップ」にて登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/14/resize/d34058-14-839851-0.jpg ]
「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、濃密で色もちのよいマットな発色で、あなたの官能的な魅力を花開かせ、瞬く間に人びとを魅了する新しいリップアクセサリーです。この魅力こそ、あなた自身が「女性である」というシグニチャー。この口紅の魅力を紐解く手がかりは、言葉遊びから生まれたその名前にあります。
「ドルチェ(Dolce)」が、イタリア語の「甘い」を意味するならば、「ドルチェシモ(Dolcissimo)」はその最上級として、「このうえなく甘い」ことを示します。あなたのあらゆる感覚・感性にリアルな喜びをもたらし、さらなる自信へと誘う口紅です。
プロダクト
「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、毎日、いつでもどこでも使えるリップアクセサリーです。唇にのせたときは滑らかなリキッド状、続いて、濃密に発色するベルベットのようなマットな仕上がりへと魅惑的に変化します。仕上がりとつけ心地を両立した新たなフォーミュラで、にじみ、唇の乾燥を防ぎ、簡単につけたてのような美しい仕上がりを長時間キープします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/14/resize/d34058-14-888810-1.jpg ]
フォーミュラ
貴重なオイルリッチなフォーミュラで、唇に、まるで「第二の肌(セカンド・スキン)」のような独特な感触をもたらします。そして、そのテクスチャーは軽く、ベルベットのような贅沢な感覚でやさしく包み込みます。
使い方は簡単。唇にフィットするように斜めにカットしたアプリケーターの採用で、濃密なリップカラーの中味は滑らに伸び、ひと塗りでたっぷりと塗ることができます。高濃度のピグメント(色剤)の組み合わせにより、マットではっきりした仕上がりが長時間続きます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/14/resize/d34058-14-853988-10.jpg ]
パッケージ
「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、「ドルチェ&ガッバーナ」のアイコニックなモチーフであるローズ柄をベースにした白いパッケージデザインが特長です。ローズはロマンスと女性らしさの永遠のシンボルです。
広告キャンペーン
広告キャンペーンは、シチリア出身のモデル、ジュリア・マエンサを起用。彼女は「ドルチェ&ガッバーナ」ブランドの描く、女性らしさという官能性を見事に体現しています。フォトグラファーのトム・ムンロがイタリアのカプリ島で撮影したビジュアルには、彼女の女性らしさが余すことなく表現されています。ジュリアの唇は、 「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」 のCherry 9(食べごろのチェリーレッド)に染まり、濃いアイライナーで目じりをはね上げたタイムレスなルックが、彼女の挑むような目もとをいっそう美しく強調しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/14/resize/d34058-14-144945-14.jpg ]
【ご参考】
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の「リミテッドショップ」、期間限定で、伊勢丹新宿店に登場。
伊勢丹新宿店本館1階=プロモーションにて、「ドルチェ&ガッバーナ」のビューティコレクション:メイクアップ【全11品目67品種】(3,200~12,600円)、ベルベットコレクション(香水)【全17品目】(29,800~39,500円)など充実したラインナップを取り揃えた期間限定「リミテッドショップ」を2018年10月10日(水)~2019年1月下旬(予定)まで展開しています。10月10日(水)より、一部商品を伊勢丹オンラインストアでも販売。
約3~4週間ごとに新製品や限定品の発売、ご購入金額に応じたプレゼント企画など、お越しいただく度、新たな発見をいただけるような提案をご用意しています。
また、本リリースでご紹介の 「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」 【全12色/各4,600円(税抜)】については、本「リミテッドショップ」にて、10月31日(水)の発売に先駆けお試しいただくことができます。
10月17日(水)より店頭のみご予約を承ります。(色番によって、入荷状況が異なることがございます)
■概要
・会場:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ リミテッドショップ
・会期:2018年10月10日(水)~2019年1月下旬(予定)
・場所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階=プロモーション
・10月10日(水)より、一部商品を伊勢丹オンラインストアにて販売中。
より詳しい情報は以下より。
■伊勢丹新宿店 https://isetan.mistore.jp/onlinestore/beauty/dandg/index.html
■ @cosme<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
#DGBEAUTY
#DGDOLCISSIMO
#ドルガバコスメ
#DGビューティ
#isetan_beauty
インスタグラムの公式アカウント@DGBeautyをご覧下さい。
※限定品はなくなり次第終了とさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがございますので、予めご了承ください。
※店頭での商品の事前予約、お取り置き、お電話注文は承っておりません。予めご了承ください。
※内容は変更になる場合がございますので、ご容赦ください。
お問い合わせ先:
DOLCE&GBBANA BEAUTYお客さま窓口 0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、2024年5月8日(水)から阪急うめだ本店でポップアップストアを展開
PR TIMES / 2024年4月26日 14時15分
-
柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink」からマットな質感の高密着リキッドアイライナーとぷるんとツヤめく高保湿リップオイルが新発売
PR TIMES / 2024年4月13日 21時40分
-
『スキンケア発想 無添加 & 98%美容成分 リップ&シュガースクラブ』5/16 発売
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
大人だって可愛く盛りたい♡この春は【赤み&うるうる】を演出できるコスメが買い!
美人百花デジタル / 2024年4月7日 21時10分
-
40~50代が“失敗しない口紅”をプロ美容家が完全ガイド! “昭和トレンディー”を脱却する色と質感の選び方が「参考になる」と話題
ねとらぼ / 2024年4月4日 9時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください