パーソナライズヘアカラー「COLORIS」が小田急電鉄と連携。小田急沿線ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」でサービス特典を提供開始!
PR TIMES / 2020年5月25日 9時55分
パーソナライズヘアカラー「COLORIS(カラリス)」を運営する株式会社ストークメディエーションは、小田急電鉄株式会社が運営する1つのIDで沿線生活が豊かになるサービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」にて、2020年5月25日よりONE会員限定でサービス特典を提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45402/14/resize/d45402-14-657630-2.jpg ]
COLORIS:https://coloris.shop/
ONE:https://one-odakyu.com/
人々の暮らしの形が多様化し、共働き世帯の増加や、居住の在り方も多種多様に変化する中で、COLORISはライフスタイルに寄り添ったヘアカラーの新しい選択肢としてサービスを提供しております。
生活環境の整備に力を入れる小田急電鉄と連携することで、様々なライフスタイルの小田急線沿線で暮らす500万人の皆さまを対象に、より快適な暮らしをヘアカラーの面からサポートいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45402/14/resize/d45402-14-810293-3.jpg ]
■「ONE(オーネ)」について
「ONE(オーネ)」は、“Open Next Experience”の頭文字を取った名称で、ICT(情報通信技術)を活用して、1つのID「ONE(オーネ) ID(アイディー)」により、お客さまの暮らしに役立つシェアリングエコノミー等のサービスをお得に手軽にご利用いただけるサービスプラットフォームです。
■サービス連携内容について
「ONE(オーネ)」と「COLORIS(カラリス)」が連携し、小田急沿線在住の会員限定で以下のサービス特典を提供します。
【サービス特典】
対象者 :「ONE(オーネ)」会員
特典内容:定期購入 初回限定1,000円割引(2,980円+税)
【ご利用方法】
「ONE(オーネ)」のWebサイト上から会員登録(ONEIDの発行)をすると、クーポン利用が可能となります。
■サービス連携の背景
ONE(オーネ)とサービス連携をすることで、お客様のサービス利用のきっかけを増やしてまいります。
■ COLORISについて
『COLORIS』(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーの定期通販サービスです。WEBカウンセリングで11の質問に回答すると、1万通りの処方から 一人一人に最適な処方でヘアカラー&トリートメントをカスタマイズし、自宅のポストに投函してお届けします。定期購入は、ライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間から周期を選択することが出来きます。その後もマイページ上で担当スタイリストが継続サポートいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45402/14/resize/d45402-14-956181-0.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/45402/14/resize/d45402-14-195629-1.jpg ]
■ 会社概要(https://storkmediation.com/)
会社名:株式会社ストークメディエーション
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町10番19-405号
代表者:代表取締役 梅野祐樹
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界初!NFTマーケットのHEXA(ヘキサ)が、小田急電鉄に実在する踏切の「ネーミングライツNFT」を1,000円からオークション販売!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
小田急・東京電力両グループの4社が業務提携契約を締結 2027年度、分譲戸建ての太陽光発電システムから生まれる「環境価値」を小田急線運行に!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時40分
-
上質で自由なセルフカラーを提案するCOLORISから、ヘアカラーの「母の日限定ギフトセット」が4/18登場
PR TIMES / 2024年4月18日 15時15分
-
XR広告を3Dビジョンに融合させた次世代コミュニケーションの実証実験をおこないます
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
小田急全線をはじめ、箱根、江の島・鎌倉、大山エリアの乗り物が、より“エシカル”に生まれ変わる 小田急グループ交通網は、100%再生可能エネルギー由来の電力で運行開始
PR TIMES / 2024年3月29日 18時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください