創業100周年のミヨシ石鹸からユニセックススキンケアとして「OIL ESSENTIALS(オイルエッセンシャルズ)」が登場!
PR TIMES / 2021年10月25日 18時45分
2021年10月15日(金)よりサイトリニューアルオープン
ミヨシ石鹸株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:三木晴信、以下ミヨシ石鹸)は、今年、2021年5月1日よりオンラインサイトで限定発売している「OIL ESSENTIALS(オイルエッセンシャルズ)」のサイトを2021年10月15日(金)よりリニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13039/15/resize/d13039-15-7a9940ef7db05a582989-4.jpg ]
「私からあなたへ、あなたから私へ。」
新たなキャッチコピーをもとに2021年10月15日(金)に特集ページがリニューアルされました。
特集ページはこちら▶︎https://miyoshisoap.co.jp/pages/oneness?utm_source=oil-prtimes&utm_medium=oil-prtimes&utm_campaign=oil-prtimes
[画像2: https://prtimes.jp/i/13039/15/resize/d13039-15-bcac108aaabf447f9d6e-2.jpg ]
■MIYOSHIが提案する「OIL ESSENTIALS(オイルエッセンシャルズ)」
「ひとにも環境にもやさしい」をモットーに石鹸作りをしてきたミヨシ石鹸がホホバオイル 、椿油、オリーブオイル、ヒマシ油の4種類展開で肌に優しい無添加スキンケアをご提案します。すべてのオイルが髪の毛からかかとやひじまで全身にお使いいただけます。肌質や使用したい部位などに合わせてお選びいただけることはもちろん、ミヨシ石鹸の無添加石鹸との相性も良いです。
■「OIL ESSENTIALS(オイルエッセンシャルズ)」の製品特徴
1.厳選した植物オイル 2.100%天然由来 3.防腐剤フリー 4.無香料・無着色
○ホホバオイル
天然界で最も人の皮脂に近いと言われているホホバオイル
肌馴染みがよく、肌のバリア機能をアップさせます。
オススメの肌質:すべての肌質
○椿油
一番搾り(バージンオイル)の長崎県産 椿オイル
肌に近いオレイン酸が豊富で髪にも肌にも潤いを与える
オススメの肌質:乾燥肌、成熟肌
○オリーブオイル
世界3大オイルの一つ、有機エキストラバージンオリーブ
肌をもっちりさせるスクワレン配合でしっとりした使い心地
オススメの肌質:乾燥肌、成熟肌
○ヒマシ油
クレオパトラも使用した伝統的オイル
濃厚な質感と高い保湿力でボディマッサージにも最適
オススメの肌質:乾燥肌
[画像3: https://prtimes.jp/i/13039/15/resize/d13039-15-37f05eb2a01ab8ca87b1-1.jpg ]
■無添加せっけんメーカーだからこそのスキンケア提案
油から作られている「石鹸」。長年、油と向き合ってきた石鹸メーカーだからこそのこだわり、品質管理をもとに肌馴染みの良く、安心してお使いいただけるものをご提案します。
■実際に使用したお客様の声
・顔にも身体にも使えるので便利です。
・乾燥が気になっていたところがしっとりしたので使い続けたいです。
・せっけんで洗った後に使うと、より肌に浸透していると感じるので肌の保湿に使っています。
・ワンプッシュで出る形式のため、量が調整しやすいです。
・爪など細かい箇所にも使いやすく、 さらっと肌に馴染みます。
■OIL ESSENTIALS(オイルエッセンシャルズ)の概要
商品名 :「OIL ESSENTIALS」
容量 :50ml
ボトルサイズ :直径43mm×縦113mm
価格(税込) :ホホバオイル 、オリーブオイル、ヒマシ油1800円/椿油2000円
初回お試し価格 :ホホバオイル 、オリーブオイル、ヒマシ油1480円/椿油1580円
初回お試し価格は10月31日(日)までの期間限定です!
[画像4: https://prtimes.jp/i/13039/15/resize/d13039-15-263edfbee326b525cc34-0.jpg ]
■ミヨシ石鹸株式会社について
ミヨシ石鹸株式会社 (MIYOSHI SOAP CORPORATION)は人にも環境にも優しい石鹸を目指して、無添加石鹸の製造・販売を行っています。そして次世代に繋ぐ、環境づくりも私たちの仕事と考えています。
環境への取り組みとして石鹸は持続可能なパーム油を、製品パッケージはCO2削減や森林保全に配慮したものを使用し、東京本社ではソーラーパネルを682枚、営業車は電気自動車を使用しております。
今後も変わりゆくマーケットやお客様の声を伺いながら、進化し続けてまいります。常に昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“Natural driven company”であり続けてまいります。
【会社概要】
会社名 :ミヨシ石鹸株式会社
所在地 :〒130-0021 東京都墨田区緑3-8-12
代表者 :三木晴信
設立 :1986年10月1日
事業内容:石鹸及び化粧品の研究開発および製造販売
【お客様からのお問い合わせ先】
ミヨシ石鹸株式会社 お客様相談室
TEL:03-3633-6961(受付時間9時~17時 ※土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム
URL:https://miyoshisoap.co.jp/pages/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
母の日「いつもありがとう!」の気持ちをコメて。
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
【親子でご来店プレゼントも】『サンキューバーユ』伊勢丹新宿店から母の日素肌セット発売
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
くすみをオフして肌磨きをサポートする2種類の角質ケア石鹸が発売
マイナビニュース / 2024年4月18日 10時47分
-
UVカット・アウトドア対策・保湿の1本3役!アロベビー オールインワンUVミルク 4 月16日(火)新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
乾燥しがちな春のゆらぎ肌を、潤いと上品な香りで包み込む ヘアケアブランド「Promille(プロミル)」から、ボディケア石けんが新登場!『プロミルソープ』4月15日(月)より直営サロン限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください