1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人生を豊かにするバイクライフ・プランナーを目指します。

PR TIMES / 2021年4月6日 17時7分

ライダーの皆さん、夢をカタチにしませんか?

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日 。」に参加しています。この プレス リリースはキズキグループ(株式会社キズキレンタルサービス、MOTO TOURS JAPAN株式会社、株式会社キズキ)の April Dream です。

バイクが大好きな私たちは、バイクに乗るならさまざまな楽しみ方を知ってほしいと思っています。私たちはバイクとコンテンツをつなぎ、お客さまに楽しみ方を提案していける「バイクライフ・プランナー」を目指しています。バイクでのたくさん楽しみを、一緒に見つけていきましょう。



[画像1: https://prtimes.jp/i/64386/15/resize/d64386-15-995386-0.png ]


私たちキズキグループは、販売(株式会社キズキ)、レンタルバイク(株式会社キズキレンタルサービス)、バイクの旅行会社(MOTO TOURS JAPAN株式会社)を運営し、全方位でバイクの楽しみ方をサポートしている会社です。

バイクの楽しみ方は、十人十色。大好きな仲間とのツーリング、ソロキャンプ、林道ツーリング、カスタム、ファッション、美味しいもの巡り、温泉旅行、美しい景色に出会う、季節を感じる、四季の香りを感じる、旅先での交流、美しいバイクを眺める、レース観戦で盛り上がる・・・実は挙げきれないほど出てきます。私たちはライダーの皆さんが欲している楽しみのカタチを、今あるものだけにとらわれずに、提供していくことはできないか、と考えています。例えば、バイクで人をつなげたり、バイクと場所をつなげたり、バイクとコンテンツをつなげたり。

[画像2: https://prtimes.jp/i/64386/15/resize/d64386-15-469806-pixta_20343952-1.jpg ]

「こうなったらいいな」、「ここがつながったらいいな」、「こんなアソビができたらいいな」、「こんな人に出会えたらいいな」。
そんな、私たちと皆さんの夢をカタチにして、皆さんとそして、私たちの人生も豊かになる「バイクライフ・プランナー」になることを目指しています。ぜひ私たちの活動に注目してください。

「April Dream 」は、 4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください