地方活性化!『ソーシャルランチ』が地域対抗のユーザー拡大キャンペーン開始。4/12から

PR TIMES / 2012年4月12日 10時0分



Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ(TM)(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、2012年3月22日のリニューアルによる全国47都道府県対応後、全国で盛り上がりをみせる『ソーシャルランチ』のユーザー数の更なる拡大を目指し、地域対抗のキャンペーンを開始致します。

■キャンペーンサイトURL:
http://www.social-lunch.jp/cmp/area/

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:
地域対抗あなたの街を一位にしようキャンペーン
■期間:
2012年4月12日から
■キャンペーン内容:
本キャンペーンはどれだけ「招待」でユーザーを増やせるかという地域別ダービーです。
キャンペーン経由で行われた招待から参加したユーザー数が計測され、都道府県別・市区町村別でランキングが表示されます。各地域のランキング向上に貢献したユーザーは、地域の「リーダー」として認定され、「ソーシャルランチ」のプロフィールページに『リーダーバッチ』が授与されます。
あなたの地元を日本1位にして、リーダーバッチを獲得しましょう!

【ソーシャルランチとは】
『ソーシャルランチ』は、昨年10月19日に開始した、会員3万5千人を超える日本最大のランチ交流サービスです。Facebookの実名制を活用し、ランチタイムの社外交流を促進します。ユーザー登録にはFacebookアカウントを用い、名前、写真、勤務先が必須事項です。登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現します。これまで2500件(延べ1万人)のランチが成立しました。
■提供方法:
PC、iPhoneアプリ、Android(TM)アプリ
■『ソーシャルランチ』公式サイト:
http://www.social-lunch.jp/

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