地方活性化!『ソーシャルランチ』が地域対抗のユーザー拡大キャンペーン開始。4/12から
PR TIMES / 2012年4月12日 10時0分
Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ(TM)(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、2012年3月22日のリニューアルによる全国47都道府県対応後、全国で盛り上がりをみせる『ソーシャルランチ』のユーザー数の更なる拡大を目指し、地域対抗のキャンペーンを開始致します。
■キャンペーンサイトURL:
http://www.social-lunch.jp/cmp/area/
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:
地域対抗あなたの街を一位にしようキャンペーン
■期間:
2012年4月12日から
■キャンペーン内容:
本キャンペーンはどれだけ「招待」でユーザーを増やせるかという地域別ダービーです。
キャンペーン経由で行われた招待から参加したユーザー数が計測され、都道府県別・市区町村別でランキングが表示されます。各地域のランキング向上に貢献したユーザーは、地域の「リーダー」として認定され、「ソーシャルランチ」のプロフィールページに『リーダーバッチ』が授与されます。
あなたの地元を日本1位にして、リーダーバッチを獲得しましょう!
【ソーシャルランチとは】
『ソーシャルランチ』は、昨年10月19日に開始した、会員3万5千人を超える日本最大のランチ交流サービスです。Facebookの実名制を活用し、ランチタイムの社外交流を促進します。ユーザー登録にはFacebookアカウントを用い、名前、写真、勤務先が必須事項です。登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現します。これまで2500件(延べ1万人)のランチが成立しました。
■提供方法:
PC、iPhoneアプリ、Android(TM)アプリ
■『ソーシャルランチ』公式サイト:
http://www.social-lunch.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「県民スター調査」地元の著名人の中から、県民の”顔”を選ぶ大調査
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
日本在住外国人が選ぶ!住みたい都道府県ランキング
PR TIMES / 2024年4月13日 13時15分
-
都道府県別ランキング比較!「政治力総和」とは プロフィールと説明責任SNSを加味 TOP10
共同通信PRワイヤー / 2024年4月9日 15時0分
-
「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2024 SAGA」12月14日と15日にSAGAアリーナで開催
マイナビニュース / 2024年3月29日 16時15分
-
全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2024 SAGA 開催概要決定のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月29日 14時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください