北欧デンマークインテリア家具ブランド ボーコンセプト
PR TIMES / 2019年9月9日 13時40分
北欧デンマークインテリア家具ブランド ボーコンセプト
「別荘ご招待&プレゼントキャンペーン」
世界67カ国300店舗を展開する北欧デンマーク発祥のインテリアブランド「ボーコンセプト」を国内で展開する株式会社ボーコンセプト・ジャパン(代表取締役社長:秋山 玄、本社:東京都港区南青山2-31-8、以下「ボーコンセプト」)は、2019年9月14日より、「HYGGEな体験をあなたに 別荘ご招待&プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
キャンペーン期間中に、対象店舗でボーコンセプトの家具・アクセサリーを一定額以上ご購入いただいたお客様に(1)先着でボーコンセプトがプロデュースする特別な別荘へご招待、(2)抽選で5万円(税抜)分のアクセサリーをプレゼントいたします。
ボーコンセプトがプロデュースする素敵な別荘で、大切な方とHYGGE(ヒュッゲ)※な体験をしていただけるチャンスとなっております。
※HYGGE(ヒュッゲ)とは
デンマーク語で人と人とのふれあいから生まれる温かな居心地の良い雰囲気・時間・空間を指し、日々の生活を豊かにするデンマーク独自の文化です。
「HYGGEな体験をあなたに 別荘ご招待&プレゼントキャンペーン」概要
■キャンペーン名:「HYGGEな体験をあなたに 別荘ご招待&プレゼントキャンペーン」
■キャンペーン期間:2019年9月14日(土)~10月22日(火)
■対象店舗:
(東京・横浜)青山本店、新宿店、日本橋店、代官山店、自由が丘店、横浜店
(京都・大阪・神戸)京都店、梅田店、神戸店
■注意事項:
現地までの交通費、飲食費およびオプション費用は宿泊される方にご負担いただきます。
本キャンペーンの応募に際してご提供いただいた個人情報は、キャンペーン事務局および、各別荘を管理する株式会社STAYCATION(https://www.staycation.jp/)と共有させていただきます。また、利用規約への同意、クレジットカード番号の登録が必要となります。(※施設への修繕費用等が発生した場合にご請求させていただく場合がございます。)
当選者が反社会的勢力であることが判明した場合には、その時点でご宿泊をお断りさせていただきます。
■東京・横浜
Ocean Terrace南葉山
[画像1: https://prtimes.jp/i/6121/16/resize/d6121-16-290624-0.jpg ]
■対象店舗:青山本店、新宿店、日本橋店、代官山店、自由が丘店、横浜店
■70万円(税抜)以上ご購入のお客様:
ボーコンセプトプロデュースの「Ocean Terrace南葉山(神奈川県横須賀市秋谷)」へご招待(先着50名様)
ご宿泊日程:2020年1月10日(金)~3月1日(日)のうち、いずれか2日間(1泊2日)
■30万円(税抜)以上ご購入のお客様:
5万円(税抜)のアクセサリーをプレゼント(抽選30名様)
■キャンペーンページ:https://campaign.boconcept.jp/minamihayama/
■動画
▼葉山
https://www.youtube.com/watch?v=uOAWw1sP-dI
■京都・大阪・神戸
Ocean Resort Awaji
[画像2: https://prtimes.jp/i/6121/16/resize/d6121-16-491924-1.jpg ]
■対象店舗:京都店、梅田店、神戸店
■70万円(税抜)以上ご購入のお客様:
ボーコンセプトプロデュースの「Ocean Resort Awaji(兵庫県淡路市岩屋)」へご招待(先着20名様)
ご宿泊日程:2020年1月~5月の各土曜日(1泊2日)
※2020年1月1日~5日、4月29日~5月6日内の土曜日は除外
■30万円(税抜)以上ご購入のお客様:
5万円(税抜)のアクセサリーをプレゼント(抽選20名様)
■キャンペーンページ:https://campaign.boconcept.jp/awaji/
■動画
▼淡路
https://www.youtube.com/watch?v=X5U3oJSnlq4&feature=youtu.be
ボーコンセプトについて
ブランド名の「Bo」とは、デンマーク語で「生活」を意味します。ボーコンセプトは、1952 年にデンマークで生まれたインテリア・ブランドです。世界67カ国 300店舗を展開している世界的ブランドに成長しました。インテリアの設計・製造・販売を手がけており、室内用、店舗用の総合的なインテリアデザインをサービスすることによって、デザイン性豊かで機能性溢れる家具やインテリア小物をご提供し、生活する人のライフスタイルに合わせた理想的なパーソナルな空間を作り出すお手伝いをしております。
ウェブサイト:http://www.boconcept.com/ja-jp/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/BoConceptJapan/
Instagram: https://www.instagram.com/boconcept_jp/?hl=en
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
北欧デンマーク発のインテリアブランド「ボーコンセプト」国内23店舗目となる『BoConcept大阪なんば店』が2024年4月25日(木)にグランドオープン!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時10分
-
ホンダ「レブル250」をアドベンチャーに! コンプリート車両「VESGRIDE-hygge」登場
バイクのニュース / 2024年4月16日 7時10分
-
住宅ブランド「UNSTANDARD」×「ホームランディック」がコラボ!北欧のヒュッゲな住まいNONDESIGN HYGGE(ノンデザインヒュッゲ)をリリース!
PR TIMES / 2024年4月14日 11時45分
-
家具ブランド「BoConcept」大阪なんば店25日にオープン 記念企画で200万円分の家具当たる
ORICON NEWS / 2024年4月4日 13時39分
-
【新店舗オープン記念キャンペーン情報】北欧デンマーク発のインテリアブランド「ボーコンセプト」大阪なんば店が2024年4月25日(木)にオープン!
PR TIMES / 2024年4月3日 16時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください