ママ雑誌「HugMug」がフェローズ「バンカーズボックス」とコラボ 初キッズ向け「Bankers Box 703 FOR KIDS」を数量限定で発売!
PR TIMES / 2018年8月28日 14時1分
8 月 24 日(金)より、ママ雑誌「HugMug」と収納ボックスの 定番「バンカーズボックス」がコラボレーションし、初の キッズ向け収納ボックス「Bankers Box 703 FOR KIDS」を、Amazon/フェローズ公式オンラインショップにて限定 500 個で発売開始。
ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する雑誌「HugMug(ハグマグ)」、Webマガジン「mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)」の編集・発行を行う、株式会社シー・レップ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役社長 北田浩之)は、1917年にアメリカの銀行で書類保管箱として誕生して以来100年にわたって幅広いシェアを誇る、収納ボックスの定番「バンカーズボックス」を製造販売するフェローズジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山脇隆司)とコラボレーションし、初のキッズ向け収納ボックス「Bankers Box 703 FOR KIDS」を、8月24日(金)より、Amazon/フェローズ公式オンラインショップ「フェローズダイレクト」にて限定500個で発売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-768862-0.jpg ]
限定デザインは「HugMug(ハグマグ)」とデザインユニット「TUESDAY」がコラボレーションし、キッズ向けのスペシャルボックスとして誕生しました。「バンガーズボックス」の定番「703ボックス」をベースに、極限までミニマルにデザインした特別仕様のボックスに、モチーフシールが2色×2枚セットになった「Bankers Box 703 FOR KIDS」を500個限定で発売します。
真っ白のボックスに絵を描くように、積み木を重ねるように、カラフルな〇△□のシールを自由に貼って、家族でハッピーなデザインの収納ボックスを作ることができます。子どもの感性を広げながら、オリジナルのスペシャルボックスにすることで製品に愛着を持ち、物を大切にする気持ちが育くまれることを願い企画・デザインしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-622265-1.jpg ]
〇△□の色とりどりのシールを散りばめれば、ポップでリズミカルなデザインに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-725869-3.jpg ]
シールを組み合わせて、簡単にモチーフがつくれます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-573381-2.jpg ]
マットなシールの表面は、ペンで絵を描くことができ、さらに表情豊かなデザインに仕上がります。
〈詳細はこちらをご覧ください。〉
https://hugmug.jp/house/interior/53648
[画像5: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-543716-4.jpg ]
【商品名】Bankers Box 703 FOR KIDS
【商品内容】ボックス3個、シール2種×各2枚
【価格】2,315円(税抜)
ショッピングサイトAmazonで販売中。「バンカーズボックス 限定」で検索。
もしくは、フェローズ公式オンラインショップ「フェローズダイレクト」で販売中。
【HugMugについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-693017-5.jpg ]
株式会社C.REP(シー・レップ)が運営するママと子どものファッションとライフスタイルを提案するメディアです。「HugMug(ハグマグ)」は2012年8月に創刊、年に4回シーズンごとに発刊する雑誌。親子のバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まるライフスタイルを紹介しています。またWebマガジン「mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)」は2017年3月にスタート。記事のクオリティは雑誌そのままに、毎日更新される親子SNAPや約80名の読者モデルのブログが人気のコンテンツです。
〈情報メディア〉https://hugmug.jp
所在地:東京都千代田区九段南2丁目3-14日本生命靖国九段南ビル4F
【フェローズについて】
[画像7: https://prtimes.jp/i/7702/16/resize/d7702-16-742509-6.jpg ]
1917年にイリノイ州シカゴでハリー・フェローズによって設立。
シュレッダーに代表されるビジネスマシーンからインターネット関連分野に至る幅広い製品を世界100ヵ国以上で販売しているグローバル企業です。インターネットの普及に伴い、従来のオフィス用品だけではなくテクノロジー・マーケットにも参入し、新たな戦略を展開して数多くの製品を市場に送り出してきました。
〈公式オンラインショップ〉 http://fellowes-direct.com
所在地:東京都品川区西五反田4-32-1 東京日産西五反田ビル2号館7F
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HugMugがスペシャルイベント「HugMug FAMILY FES」をWITH HARAJUKUで開催!4月27日(土)・28日(日)
PR TIMES / 2024年4月25日 12時10分
-
球春到来!アンダーウェアブランド《HIPSHOP》が2024年もセ・リーグ、パ・リーグのオフィシャルライセンス商品を発売!リニューアルデザイン&待望のキッズサイズが登場
@Press / 2024年4月24日 15時0分
-
3COINSの“回る収納”で家がおしゃれに片付きまくる!こんなに安くていいんですか
女子SPA! / 2024年4月16日 15時46分
-
無印良品の“頑丈ボックス”で家中スッキリ片付いた!収納力が爆上がりする使い方は
女子SPA! / 2024年4月12日 15時45分
-
4月13日(土)「こども ビームス(代官山)」で開催!ビームススタッフの個人書籍シリーズ『I AM BEAMS』vol.6の先行発売を記念したイベント『Lovely Family Day』
PR TIMES / 2024年4月4日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください