LIVING HOUSE.・KARE(カレ)、マイレージアプリ「Miles(マイルズ)」に特典提供を開始
PR TIMES / 2021年12月3日 13時0分
オンラインショップにて最大約半額にて購入できる特典を提供
自分らしい空間で豊かな時間の提供を目指す株式会社リビングハウス(本社:大阪府大阪市、 代表取締役社長:北村 甲介、 以下 当社)は、Miles Japan株式会社 (本社: 東京都渋谷区、代表取締役CEO: 高橋 正巳)が提供する、すべての移動でマイルがたまるマイレージアプリ「Miles(マイルズ)」にて、特典提供を開始しました。これにより、当社オンラインストアで販売するLIVING HOUSE.(リビングハウス)・KARE(カレ)商品に特別割引を適用したご購入ができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34064/17/resize/d34064-17-0304bdb0bc6d5934b912-0.jpg ]
当社オンラインショップの特別割引特典
車、バス、電車、自転車、そして徒歩も含むあらゆる移動手段にマイレージが付くアプリ「Miles」でたまったマイレージの交換特典として、当社オンラインショップで販売するLIVING HOUSE. とKARE の両ブランドの商品を特別割引でご購入いただけます。
特別割引の特典対象:LIVING HOUSE.・KAREオンラインストアに掲載の雑貨・家具※
- 雑貨2,000円(税込)以上ご購入でその場で1,000円OFF
- 雑貨4,000円(税込)以上ご購入でその場で2,000円OFF
- 家具10,000円(税込)以上ご購入でその場で5,000円OFF
※対象外アイテムや制限等あり
LIVING HOUSE.について
“あなたらしい”を、あたりまえに。
もっとたくさんの人に、自分らしい空間で、豊かな時間を過ごしてほしい。そんな暮らし方が日本中・世界中に広がって、みんなの当たり前になってほしい。そのためにこれからも仲間を増やし、“空間時間価値”をともに創ってまいります。
あなたらしさの実現のため、オリジナルのアイテム他、最先端のインポートブランドから選りすぐりのインテリア家具・雑貨を取り揃えております。使いやすさ、心地よさ、トレンド感を大切にしたリビングハウスらしいアイテムが、お客様一人ひとりのインテリアと暮らしをもっと豊かにします。
オンラインストア URL
https://www.livinghouse-store.jp/
KARE について
世界260店舗以上展開するKARE(カレ)は、約5000もの家具や照明、雑貨を展開する家具インテリアブランド。トレンドスタイルからスタンダードなアイテムまで、KAREのデザインは、人々の感性に訴えかけるアイテムばかり。
「LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ!)LIFE AGAINST THE STREAM!(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」をコンセプトに、作り上げられたKAREアイテムを、手にするすべての方に楽しんでいただけること、そのご自宅や特別なスペースに華やかなトレンドの世界観を作り上げること、そしてそれを手の届きやすい価格でお客様に提供しています。
新しいものを見たときに感じる好奇心は、年齢問わず人をわくわくさせるもの。いつになっても新鮮なインスピレーションを求めるすべての方へ、KAREは、毎年2000もの新商品を生み出しています。
オンラインストア URL
https://kare.co.jp/
「Miles」利用によるエコ・環境意識向上への貢献
テレワーク拡大からの健康意識の高まりや、ステイホームからの家庭ゴミなどに対する環境課題意識の高まりと、コロナにより個人レベルでの意識の変化が散見されるようになりました。「Miles」はこのような背景の中、コロナ禍という時事性の高いアプリとしても話題を呼んでいます。当社は、本アプリがSDGsを個人レベルで意識付けて促進するものであると捉え、「まだ使えるものを、使いたい方へ届け、製品寿命を伸ばす」KARE中古商品買取り/再販プロジェクト「KARE サーキュラーバトン」をはじめとする、当社のエコや環境課題に対する取り組みを推進し、お客様のエコや環境に対する意識の向上に貢献するべく、今回パートナー企業に参加することとなりました。
「自分らしい空間で、豊かな時間を過ごしていただきたい」
インテリアで作る時間・空間価値の向上を目指す当社は、今後も「withコロナ時代」のおうち時間をもっと楽しんでいただけるよう、そしてご自宅が「幸せな場所」となるよう、さまざまな取り組みに尽力してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34064/17/resize/d34064-17-856399c8e1d17497d54b-1.png ]
歩くだけでもマイレージがたまるアプリ「Miles」について
「Miles」は、すべての移動にマイルがたまる、“米国シリコンバレー発”のスマートフォン用マイレージアプリです。位置情報の取得を”常に許可”に設定すると、アプリを随時起動しなくても移動距離に応じて自動的にマイルがたまります。スマートフォンのデータに基づきAI(人工知能)が「徒歩」「自転車」「電車」など移動手段を自動判定し、1マイル(1.609キロメートル)の移動に対して1マイルのポイントがたまります。「徒歩」「ランニング」は10倍、「自転車」は5倍、「電車」「バス」は3倍など、健康や環境に関与する移動にたいしてより多くのマイルが付与されるのが特徴です。
また本アプリが、日経トレンディ2021年12月号で日経クロストレンドと11月3日に発表した「2022年ヒット予測100」において第一位に輝き、今後の展開がより楽しみになっております。
「Miles」アプリは、App Store、Google Playよりダウンロードいただけます。
App Store: https://apps.apple.com/app/miles/id1393913947
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=connectiq.miles.app
* 対象環境:iOS 10.1以上、Android 5.0以上
リビングハウス会社概要
会社名 :株式会社リビングハウス
代表者 :代表取締役社長 北村 甲介
資本金 : 30,000,000円
設立 : 1942年3月
所在地 : 大阪府大阪市西区南堀江2-10-8
連絡先 : TEL:06-6531-0522 FAX:06-6531-0885
URL : http://www.livinghouse.co.jp/
事業内容 : 家具、インテリア、オーダー家具、システム収納、インテリア雑貨、海外製品の企画販売。
リフォームの企画・設計・施行。 店舗プロデュース企画。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
年間約3万組のお客様のお部屋作りをお手伝いするリビングハウス。群馬(4/19)・ 静岡(4/26)に初出店。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時0分
-
「北欧インテリア好き」たちが愛用する、おすすめ家具&雑貨12選 【買ってよかった!愛用品まとめ】
fudge.jp / 2024年4月17日 15時30分
-
天王洲/スローハウスOPEN10周年イベントを開催
PR TIMES / 2024年4月13日 14時45分
-
【新作&ランキング】風合い豊かな古材で作る、古き良き時代のインテリア:和家具シリーズ第3弾が登場
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
-
「JALマイルライフ」の新CMキャラクターに広瀬すずさんを起用
PR TIMES / 2024年3月28日 12時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください