【無料ウェビナー:30万円のコンサル内容が今回特別に無料公開】ブランディング・HP集客のハイブリッドで100棟以上を狙う必勝セミナー!!
PR TIMES / 2021年7月5日 13時15分
株式会社シンミドウ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:笹田知弘)ではブランディング・HP集客のハイブリッドで100棟以上を狙う必勝セミナー!!を8月26日に無料で開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58518/17/resize/d58518-17-2e87e16f19896c105b39-0.jpg ]
ブランディングの最終目的地は、最終的には売上(ファン)を増やすということが1つの目的です。
その為に、ペルソナやポジショニング、見え方などの部分を整備したりします。
それと同様に重要なのが、”社風力”を上げることです。
理由は、最終的には”ヒト”が”シクミ”を動かし、”ヒト”と”ヒト”の対話が創意工夫を産むからです。
その為に、何をするかという具体的な内容をこのセミナーを通して発信していけたらと思います。
流行に流されない。300社以上の実績を持つ永続をしていくためのブランディング法を是非参考にしてください!
また、HPの集客は表面的な悩みではなく、もっと深い所にある本質的な悩みを引き出す、1,000社の支援実績を誇るプロフェッショナルが勝ちパターンを提供します!
これまでの実績は、100棟~800棟以上のビルダーが多数あり、4倍の資料請求の実績や作ってからの運用支援なども一気通貫で行うことで、常に改善をし、数値の向上に定評があります。
各社の求める本当のゴールや目的を明確に導き出し、そのためにベストなマーケティング戦略を良きパートナーとして寄り添いながら伴走サポートします!
ブランディングとHP集客の二足の草鞋を堪能できるボリューム満点の無料セミナーとなります。
本当に大変な状況が続いておりますが、この状況に何かを得られるように新たなチャレンジをしていきましょう!
こちらのご案内をご確認いただき、現時点で参加のご希望の方は、下記からお申込みくださいませ。
■登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/58518/17/resize/d58518-17-51f98a87df9b5f845ac2-1.png ]
柴田 紘希 - Hiroki Shibata -
Lead Director / Project Manager @アライブ株式会社
リードディレクター兼コンサルタントとして幅広い業種業態のマーケティング支援を行う。表面的な悩みではなく、もっと深い所にある本質的な悩みを引き出すのが得意。これまでに、BtoCビジネスで月30件程だった予約数を120件程に増加させる施策を行ったり、医療関係の開院と求人募集に伴い販促一式を制作し、新患と求人共に予想をはるかに超える人数が集まり病院コンサルタントも驚く結果を出す。求める本当のゴールや目的を明確に導き出し、そのためにベストなマーケティング戦略を良きパートナーとして寄り添いながら伴走サポートする。
[画像3: https://prtimes.jp/i/58518/17/resize/d58518-17-a16d9c7f9f5f0d470a48-2.png ]
武田 純吾 - Jungo Takeda -
事業部長 / 代表取締役 @株式会社シンミドウ / 株式会社S-creation
1985年、静岡出身。「お前は、建築業には絶対に進むな...」建設業の厳しさを知り尽くした父から贈られた言葉。けれど、苦労している父親の背中や、「きつい・汚い・危険」と言われる過酷な職場環境で歯を食いしばり懸命に働く家族や職人さんたちの姿が忘れられず「この業界を変えたい」と志し、コンサ ルティング業界の道に進み 10 年。豊富な実績を誇り全国の地域 No.1 工務店からの熱狂的なファンが多く、これまで建築業界にはなかった発想や唯一無二のアイデアで差別化を図り「ゼロからイチをつくる」ブランディングのプロ。2030 年には新築着工棟数が半減する未来を見据えるなかで、業界全体の活性化のためにブランディングや生産性向上のノウハウを分かち合う「競争ではなく、共創」の考えを創造し、新たな建築業界の世界観をつくる先駆者。
■予約はこちらから
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ifN2T3_xQZyYXQXsz2Y_xA
■開催の詳細について
1.開催日程:2020年8月26日(木)
2.開催時間:16:00~17:00
(15:45頃~接続開始予定)
3.開催形式:ウェビナーを利用した開催を予定しております。
(申込後にお送り致します)
※今回は、講義形式ではなく、事前に頂いた質問に対して、答えていくというスタイルで進めていきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
担当者:長谷川
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル2F
■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com)
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル2F
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
営業日本一の "S1グランプリ王者" が教える「成果につながる正しい頑張り方」とは。書籍「営業がしんどい」出版記念セミナーを開催しました!《4/16(火)ウェビナーレポート》
PR TIMES / 2024年4月25日 11時10分
-
【緊急開催】営業日本一の "S1グランプリ王者" が教える「成果につながる正しい頑張り方」とは?《4/16(火)20:00~無料オンラインセミナー》
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
中小企業「だからこそ」の営業戦術とは。現代の中小企業が行うべき成果の出る営業の仕方について徹底解説します!《4/24(水)12:10~無料オンラインセミナー》
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
不動産・建築DXプラットフォーム「PICKFORM」 不動産会社向け無料オンラインセミナーを、SNSマーケを得意とする株式会社BESW様と共催決定!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
【総会レポート】住宅ブランド「UNSTANDARD」× ケンロックCEO「岩切氏」がコラボ! “オールドアメリカン”がテーマの住宅「NONDESIGN NOA」のリリースを記念し新商品発表会を開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 23時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください