ご当地作品として可愛すぎる「石垣島ピックピン」が登場しました!
PR TIMES / 2021年11月18日 12時40分
ピックピンは目印をつけてマスクやプラコップなどの取り間違えを防ぐアイテム”感染対策の新しいカタチ”としてご好評頂いております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/79309/17/resize/d79309-17-80529b3c4b1367d2692b-1.jpg ]
この度、ご当地作品として大変可愛い「石垣島ピックピン」が登場いたしました。
シーサーはペアで付けていただけると非常に嬉しいです!
「石垣島ピックピン」は、石垣島の土産店や郵便局(真喜良郵便局)、石垣島ソフトダーツ協会加盟店などで購入可能となっております。
マスク生活に彩りを添えるピックピンで、感染対策を徹底し、ぜひ石垣島へ足を運んでいただければと思います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/79309/17/resize/d79309-17-eaca50a9313182b3d323-2.jpg ]
PICPIN(ピックピン)とは
“感染対策の新しいカタチ”
マスクやプラコップに付けて取り間違いをなくす、
オシャレに感染防止をするアイテム!
家庭内はもちろん、パーティーやイベントでも大活躍します。
100を超える幅広くクオリティーの高いデザインは必ず心を惹かれる“お気に入り”が見つかります。
とても取り付けやすく取れづらい特徴のクリップ式ですので、外側に針や尖った部分がありません。
高い安全性を確保するため、袋から製品全てが日本製であり、抗菌・抗ウイルスコーティング材にも日本製を使用しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/79309/17/resize/d79309-17-59a2b416e27444fffef6-4.jpg ]
仕様
素材/材質:プラスティック100%
サイズ/寸法:縦約2.5センチ×横約1.5センチ
販売価格
400~770円
ピックピンのコンセプト
1.マスクやプラコップなどのとり間違いをなくし、感染対策に役立てたい、マスク生活を少しでも楽しくしたい、「困った」の役に立ちたい
2.針や尖った部分が出ないクリップに取れにくい構造を組込み、簡単に安全に素敵な自分の目印をつける
3.小さなチャンスから「伝えられる事」を増やし、デザインにより同じ趣味の共感や伝えたい事が発信できる
[画像4: https://prtimes.jp/i/79309/17/resize/d79309-17-afb28cca265a48c4c328-3.jpg ]
使用方法
◆ピックピンの使い方を動画でご紹介しています。
YouTube動画
https://youtu.be/N9KuVE83954
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/79309/17/resize/d79309-17-37a341b5c249f03dd2a9-0.png ]
会社名:PICPIN株式会社
所在地:東京都足立区関原
代表者:芹澤 甚太
設立:2020年11月
URL:https://picpin.jp/
▼オンラインショップ
楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/picpin/
公式サイト
https://picpin.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドコモ・バイクシェアが、石垣島でシェアサイクルサービス「ちゅらチャリ」を開始
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
赤ちゃん連れの旅行必需品、おむつや約15種類の離乳食、ベビーグッズなどを含んだ「赤ちゃんオールインクルーシブ」THIRD石垣島でプラン販売開始
PR TIMES / 2024年4月19日 14時50分
-
システム受託開発&仮想オフィスツール LIVEWORKの株式会社ライブリンクス 石垣島オフィスをオープン
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
【石垣島ホテルククル 開業15周年イベント】2024年5月1日(水)より Roy Taro個展「翡翠の海 Jade Sea」開催 詩の朗読パフォーマンスも
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
-
運転代行配車プラットフォーム「AIRCLE(エアクル)」、2024年4月15日(月)より石垣島にてサービス提供開始
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください