ゼビオグループの独占販売 adidas「GOLD LINE」のイメージキャラクターに「湘南乃風」を起用!~競技でもなく、カジュアルでもない新しいスポーツファッションを展開~
PR TIMES / 2012年2月29日 17時25分
この度ゼビオグループは、2012年3月1日(木)よりスーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアにて独占販売するadidas「GOLD LINE」のイメージキャラクターとして人気グループ「湘南乃風」を起用致しました。
「湘南乃風」は、幅広い層に人気があり、スポーティでファッション性の高いイメージはadidas「GOLD LINE」の競技にもカジュアルにも偏らない「新しいスポーツファッション」のイメージに共通しています。ゼビオグループでは、本商品の発売をきっかけに、これまでスポーツに興味がなかった方や、すでに日常的にスポーツをされている方にも、よりスポーツを身近に感じ、楽しんでいただけるよう努めてまいります。
ゼビオグループは、『こころを動かすスポーツ』をグループステートメントとして、スポーツ用品を販売するだけではなく、スポーツの魅力や感動を体験できる空間を提供し、感動を与えることができる企業を目指してまいります。
<湘南乃風プロフィール>
2002年結成。2003年メジャーデビュー。
RED RICE、若旦那、SHOCK EYE、HAN-KUNの4人からなるグループ。「純恋歌」や
「睡蓮花」などの大ヒット曲をもつ。音楽活動のほか、雑誌やドラマにも出演し幅広く活躍している。
【adidas「GOLD LINE」紹介HPアドレス】:http://www.supersports.co.jp/goldline/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Eストアーグループの株式会社SHIFFON、“1PIU1UGUALE3 RELAX”2024年春夏シーズンのイメージヴィジュアルに山口祥行氏が登場
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
自分らしいスタイルでゴルフを楽しむ、全ての女性ゴルファーに向けた2024春夏コレクション
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
あの子が履いてる注目スニーカー!アディダスの人気モデル『ガゼル』『サンバ』の新色で足元をアップデートしよ
isuta / 2024年3月30日 15時0分
-
SHOCK EYEの写真展を阪急うめだ本店で大阪初開催!「湘南の風 SHOCK EYE パワーフォト展~来光~
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
-
足元から始まる1000通りのメモリーをアディダス オリジナルスの”T-トウ”定番スニーカーが彩る 「SS24 T-TOE COLLECTION」
PR TIMES / 2024年3月28日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください