【初のコラボレーション】クラシカ表参道が日本初上陸のBIOコスメブランド『ホイヘンス』とのコラボ企画により”香りで彩るウエディングプラン”の販売をスタート!
PR TIMES / 2018年8月29日 19時1分
2018年9月1日(土)ウエディングサロンNEW OPEN!
株式会社ブライダルプロデュース(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:今野竜太、以下「当社」)が直営するクラシカ表参道は、新しいウエディングサロン(東京都渋谷区神宮前5丁目47番12号 パインビレッジアネックス1F)を2018年9月1日(土)にオープンし、日本初上陸のビスポークBIOコスメブランド『ホイヘンス』との業界初のコラボレーション企画により、香りをテーマにしたウエディングプラン「Fragrance Wedding with HUYGENS」の販売をスタート致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12371/18/resize/d12371-18-804129-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12371/18/resize/d12371-18-639817-2.jpg ]
「Fragrance Wedding with HUYGENS」は、一生に一度の結婚式を、“香りとともに大切な思い出として記憶に刻んでいただきたい”という想いから企画致しました。プラン内容は、クラシカ表参道で結婚式を実施するカップルを対象に、ホイヘンスの店頭でおふたりの好みに合わせてフレグランスの調合を行い、世界で一つのオリジナルフレグランスをご提案します。おふたりの為だけに調合されたオリジナルフレグランスは、ソフトマッサージオイルやボディローションなどのギフトアイテムとして取り入れることができ、香りをテーマにしたウエディングのプランニングを行います。また、新たに誕生するウエディングサロンには、BIO100%の精油をブレンドしたホイヘンスの15種類のフレグランスを常設し、結婚式の打合せやブライダルフェアに参加したカップルが香りの体験を出来る空間にします。更に、クラシカ表参道とホイヘンスのコラボレーションを記念し、クラシカ表参道の施設に合わせて調合されたオリジナルフレグランス【 En~縁~ 】が誕生しました。すべてが偶然であり必然な出逢いによって繋がる「縁」。この香りがおふたりの門出の記憶に刻まれるように、「縁」という目には見えない奇跡をストーリーに仕立て、香りをテーマにした結婚式の一日をプロデュース致します。
【 "Fragrance Wedding with HUYGENS” プラン概要】
〚 I. オーダーメイドプラン 〛
・ホイヘンス トウキョウで香りの調合を行い、オリジナルフレグランスを製作
・オリジナルフレグランスをテーマにした、ウエディングストーリーのプランニング
・オリジナルフレグランスでのギフト(引き出物)製作
〚 II. オリジナルプラン 〛
・クラシカ表参道オリジナルフレグランス『 En~縁~ 』をテーマにしたウエディングのプランニング
⦅例/招待状への香り付け、香りの空間演出、オリジナルフレグランス『 En~縁~ 』のギフト(引き出物)製作 等⦆
[画像3: https://prtimes.jp/i/12371/18/resize/d12371-18-852267-3.jpg ]
【HUYGENS TOKYO(ホイヘンス トウキョウ) 概要】
大手化粧品メーカで商品開発と調合に携わった経験を持つDaan Sins(ダン・シンズ)が2013年にパリのマレ地区で誕生させたカスタムメイドコスメブランド。
ワインセラーで丁寧に保管された15種類のフレグランス(BIO100%)をもとに、オーダーを受けてから香りを調合する、極めてフレッシュな状態で提供できることが魅力のオーガニック認証COSMEBIO。
●所 在 地:東京都港区北青山3-9-19
●U R L:https://www.huygens.co.jp/
【クラシカ表参道 概要】
●施設形態:レストラン兼結婚式場
●施設規模:1チャペル、3バンケット
●U R L:www.classicaomotesando.jp
●所 在 地 :東京都渋谷区神宮前5-51-1
●アクセス:東京メトロ:表参道駅B2出口より徒歩2分
●電話番号:03-3498-4400
●E-mail :info@classicaomotesando.jp
●営業時間:土曜・日曜・祝日9:00~19:00/水曜~金曜12:00~20:00
●定 休 日 :月曜・火曜(祝日の場合は営業)
【株式会社ブライダルプロデュース 会社概要】
●会 社 名 :株式会社ブライダルプロデュース Bridal Produce Co., Ltd.
●U R L: http://www.bridal-produce.co.jp
●設 立:1971年12月14日
●代 表 者 :代表取締役社長 今野 竜太
●資 本 金 :1億2,500万円 (グループ計)
●所 在 地 :〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町50-1 ザ コンチネンタル横浜7F
●連 絡 先 :TEL.045-661-2801(代) FAX.045-661-2859
●事業内容:ウエディング事業、ホテル事業、フード事業、フォト事業、音楽事業、ギフト事業、フラワー事業、映像事業、インテリアデザイン
●従業員数:正社員635名/全従業員数1200名(2018年4月 15日 時点)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5月6日、TIADウエディングのすべてがわかるブライダルフェアを開催
PR TIMES / 2024年4月25日 9時53分
-
会社の「情報を知る」場所から「想いに共感する」場所へコーポレートサイトを全面リニューアル
PR TIMES / 2024年4月22日 0時40分
-
Googleマップロコミ18,000件超え!フレグランス専門店 MY ONLY FRAGRANCE 関東初出店!!ラフォーレ原宿
PR TIMES / 2024年4月18日 11時15分
-
国内最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park」 1年間のクチコミランキングをもとに、高評価の結婚式場を表彰する「Kuchikomi Award 2024」を発表
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
PLACOLE&DRESSYオリジナルドレスアップティーに「紅茶缶」が新登場!名古屋・鎌倉店頭とECサイトにて発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください