AHKAHより、新作ジュエリーコレクション「believe in」が登場
PR TIMES / 2020年9月2日 13時15分
株式会社アーカー(東京都中央区銀座 代表取締役社長:篠原光義)は、2020年9月9日(水)より2020年秋冬コレクション「believe in」をAHKAH全国直営店で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37464/18/resize/d37464-18-834001-0.jpg ]
“愛は美しいけれど儚いもの”
今季コレクションは、壊れそうでも決して壊れることのない愛を信じようとする気持ち「believe in(ビリーブイン)」をコンセプトに、溢れるような輝きと優雅で柔らかな曲線美”ビリーブ(believe)”、無駄な要素をそぎ落としダイヤモンドの美しさを極限まで際立たせたシンプルな造形美”ティナ(tina)”をメインに新作ジュエリーが揃います。洗練された女性が身につけた時に惹き立つデザインが、愛する家族や友人のため、そして自分自身への信じる気持ちに寄り添います。
AHKAHを代表するビリーブとティナは、繊細なつくりとタイムレスなデザインが色褪せない魅力を放つエターナルなジュエリーです。
曲線上にあしらったダイヤモンドがデコルテラインを艶やかに魅せるビリーブユーミディネックレスは、従来のものよりも少しボリュームを出すことでリュクス感をプラス。緻密に設計された繊細なチェーンとダイヤモンドの曲線美は、年代を問わずお楽しみいただけるジュエリーです。
また、ダイヤモンドとイエローゴールドのコントラストで”ひとすじの光”を表現したティナレイリング。閃光が指に巻き付くイメージでデザインされたハーフエタニティのオープンリングは、洗練されたフォルムと繊細なダイヤモンドのセッティングが凛とした輝きを放ちます。
AHKAHが提案する「believe in」。エターナルな魅力を存分にお楽しみください。
■■ LINE UP ■■
[画像2: https://prtimes.jp/i/37464/18/resize/d37464-18-892609-1.jpg ]
「ビリーブユーミディ ネックレス」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:131,000円
[画像3: https://prtimes.jp/i/37464/18/resize/d37464-18-714798-2.jpg ]
「ビリーブクロス ネックレス」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:80,000円
[画像4: https://prtimes.jp/i/37464/18/resize/d37464-18-583080-7.jpg ]
「ビリーブヴィスタ リング」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:112,000円
[画像5: https://prtimes.jp/i/37464/18/resize/d37464-18-671497-5.jpg ]
「ティナレイ リング」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:74,000円
[画像6: https://prtimes.jp/i/37464/18/resize/d37464-18-104974-6.jpg ]
「ティナレイカレ ピアス」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:54,000円
※シングルピアス
※価格は全て税抜価格です。
■■ 発売日 ■■
発売日:9月9日(水)
取扱店舗:全国直営店、公式オンラインショップ
URL:www.ahkah.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」がサマーコレクションを2024年4月26日に発売
@Press / 2024年4月26日 14時15分
-
【COCOSHNIK】ラフなチェーンのあしらいが新しい「Luxury Laces collection」を4月19日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」がリミテッドコレクションの新作を2024年4月26日に発売
@Press / 2024年4月12日 13時0分
-
「ディズニー ツイステ」寮生22人&7寮をイメージしたアクセサリー全58種! コレクションジュエリー第1弾~第7弾が再販
アニメ!アニメ! / 2024年3月29日 11時0分
-
ミモザやライラックが咲きほこる情景を爽やかに纏って 4℃の「2024 Spring Collection」
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください