5月27日 サッカー日本代表戦をキリン のどごし<生>と応援しよう! 「あなた主催!オレのパブリックビューイング」2014年5月27日(火) 東京・神奈川・名古屋 キリンシティにて開催

PR TIMES / 2014年4月18日 11時39分

ただ大勢で見るだけじゃつまらない!日本代表だけでなく、あなたも主役に!!
解説“オレ”、“オレ”の名前が入った応援Tシャツをみんなで着て盛り上がろう!
最大60名が入れるパブリックビューイング会場の貸し切り権をプレゼント!



 キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)が展開する、2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし<生>」では、2014年5月27日(火)に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦を応援するプレゼントキャンペーンを実施いたします。

 「キリン のどごし<生>」は、発売の翌年から6回にわたってうまさに磨きをかけ、味覚の向上を図ってきました。7回目となる今年のリニューアルでは、特許技術である「ブラウニング製法」※1をさらに進化させ、過去最高ののどごし※2を実現しました。

※1 大豆たんぱくからアミノ酸や大豆ペプチドを生成し、糖を加えて加熱することで、深みのある味と香りと黄金色の液色を引き出すキリンビールの特許技術(特許番号:3836117号)。
※2 2005年の発売からリニューアルを重ねるたびに、従来品と比較して「のどごしが良い」という評価への同意者比率を計測してきた結果、今回は「過去最高ののどごし」という評価を獲得した。

 5月27日(火)に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦に合わせて、のどごし<生>では、日本代表だけでなくファン・サポーターのみなさまが主役となれる「あなた主催!オレのパブリックビューイング」キャンペーンを実施いたします。

 A賞「あなた主催!オレのパブリックビューイング 開催権」はその名の通り、あなた仕様のパブリックビューイングができる環境を各会場1名様にプレゼントするものです。当選者となった“オレ”が選ぶ、一緒に観戦したい人最大60人を収容できる各会場では、のどごし<生>をご提供し、さらにおつまみが食べ放題となり、試合観戦を人気MCが盛り上げます。更に、サッカー日本代表だけでなく“オレ”を主役として輝かせるべく、“オレ”の名前が入った全員お揃いのユニフォームTシャツのプレゼントや、“オレ”にまつわるクイズに答えるとザッケローニ監督直筆サイン入りサッカーボールが当たる抽選会を予定。さらに、試合中にはMCと共に解説者として“オレ”に登場いただくなど、その日の主役となること間違いなし!なコンテンツをご用意しています。東京・神奈川・名古屋の全国3会場にて実施されるA賞は、5月7日(水)までの間、“オレのパブリックビューイング”を開催したいという人を募集中です。のどごし<生>ホームページ( http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/ )にて、パブリックビューイングに対する熱い思いを記入の上、ご応募ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング