まだ合成香料使ってる?!車載用ディフューザーと専用天然アロマ、ついに発売開始。車内の空間をより上質で特別なものに。
PR TIMES / 2019年12月27日 17時25分
香りを使った「セントマーケティング」で企業のブランド戦略の実践をサポートする株式会社リーモ・トロージェン(福岡県福岡市 代表取締役:森 重喜)はBMW正規ディーラーを運営する株式会社バルコムモータース(広島県広島市 代表取締役:南昌吾)と共同で車載用ディフューザーと専用アロマを開発し、2020年1月5日 BalcomBMW 各店舗をはじめとして四輪・二輪店舗全29店舗で一斉に発売する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26451/19/resize/d26451-19-166980-5.jpg ]
車載用ディフューザーは航空機製造からスタートしたBMWの歴史を感じさせる高級感溢れるデザイン。専用アロマはドライブ中の眠気やイライラを抑制し、集中力を上げるような精油でブレンド構成された全9種の香り。どれもBMWの顧客層である紳士、淑女にふさわしく、トップノートからラストノートにいたるまでのドラマティックなストーリーを感じさせる。そして、BalcomBMWの店舗で芳香されているオリジナルの香り1種もラインナップに入っている。
従来は車内の香りと言えば、合成香料が主流だったが、BalcomBMWではいち早く天然香料を採用した。これからのドライブの世界が変わる。
航空機のエンジンを想像させるフォルムのディフューザーは、中にセラミック製のストーンが入っており、そこにオイルを数滴垂らし、エアコンディショナーの送風口に取り付けて使用する。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26451/19/resize/d26451-19-290973-7.jpg ]
しばらくする車内にほんのりとアロマの香りが漂い、ワンランク上の車内空間が楽しめる。
アロマといえば様々な薬理作用が近年注目されているが、これら9種類のブレンドオイルは「集中力UP」や「頭脳明晰」、「気分高揚」などのドライブに相応しい薬理作用を持つものを中心としてセレクト。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26451/19/resize/d26451-19-186233-3.jpg ]
<車載用ディフューザー>
カラーラインナップ
・シャンパンゴールド
・シルバー
・ブラック
・パープル
[画像4: https://prtimes.jp/i/26451/19/resize/d26451-19-373592-8.jpg ]
<オリジナルアロマオイル>
・Shine ティーツリー&グレープフルーツの香り
・Clean ペッパー&ウッドの香り
・Focus ユーカリ&レモンの香り
・Motivation up オレンジ&ローズの香り
・Good Luck ライム&サイプレスの香り
・Stress Out パチョリ&ジュニパーの香り
・Refresh Mint Lavender ミント&ラベンダーの香り
・Trust You Rosemary Cypress ローズマリー&サイプレスの香り
・Deep forest Bergamot wood ベルガモット&ウッドの香り
店頭販売価格:
カーディフューザー/2,000円(税別)
アロマオイル(5ml)/2,000円(税別)
[会社概要]
・会社名:株式会社 リーモ・トロージェン
・所在地:福岡県福岡市博多区下川端町9-15-303
・代 表:森 重喜
・設 立:2008年10月
・ 事業内容:- 広告・プロモーション・クリエイティブ事業
- フレグランス事業 (エッセンシャルオイル 通販)
- アーティスト・マネジメント事業
- 飲食プロデュース事業
-URL :
株式会社リーモ・トロージェン公式WEBサイト https://www.rimo-trogen.com
AUSCENT CLAN 公式WEBサイト https://auscent-clan.jp/
magicFragrance ショッピングサイト https://magicfragrance.jp/
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