アップスアジア、「ゲームマーケティングアワーズ」にてブロンズ賞を受賞
PR TIMES / 2013年11月1日 12時39分
アップスアジアのマーケティングの実力が世界で認められた。
モバイルアプリケーションのグロバールマーケティング専門企業であるアップスアジア(代表ピーター・ソン)は、ゲームマーケティングサミット(Game Marketing Summit)が開催した2013ゲームマーケティングアワーズ(GMA’s)で、モバイルゲーム部門ブロンズ賞を受賞した。
フェイスブック、マイクロソフト、ブリザードなどグローバルエンターテイメント企業の関係者が審査員として出た今回の授賞式で、アップスアジアは自社が推進した「モバイルアプリ海外マーケティング支援事業」プロジェクトでブロンズ賞を受賞した。
専門家たちは今回の受賞が錚々たるグローバル企業と対等に行われたという点に注目した。実際に今年のアワーズのモバイルゲーム部門ではゴールド賞はEA(エレクトロニック・アーツ)、シルバー賞はThe Ant Farm(ザ・アント・ファーム)が勝ち取るほど、大手企業間の競争が激しかったのが授賞式関係者の評価である。
アップスアジアのピーター・ソン代表は「今回ノミネートされた企業のほとんどが世界的に認知度のある企業であったため、負担でもありましたが、賞まで頂いて嬉しい」「今回の受賞をきっかけに「グローバルトップのモバイルマーケティングエージェンシー」を目指して努力する」と語った。
Media Kit : http://www.prdaily.com/awards/SpecialEdition/133.aspx
お問い合わせ先
株式会社appsasia
E-mail: info@appsasia.co.kr
Website: www.appsasia.co.kr
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LGT、ユーロマネー・グローバル・プライベート・バンキング・アワード2024にて7つの賞を受賞
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
『デイヴ・ザ・ダイバー』、2024年英国アカデミー賞ゲーム部門でゲームデザイン賞を受賞
PR TIMES / 2024年4月12日 18時15分
-
TREASURE、HIP-HOP賞も受賞 ヨシのコメントが歓声誘う【ASEA 2024】
モデルプレス / 2024年4月11日 8時0分
-
TOMORROW X TOGETHER、複数部門受賞で「MOA大好き」力強くも儚い魅力【ASEA 2024】
モデルプレス / 2024年4月11日 8時0分
-
INI西洸人から木村柾哉へトロフィー渡す場面も ハードなパフォーマンスで魅せる【ASEA 2024】
モデルプレス / 2024年4月10日 20時47分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください