10月29日、韓国の人気ライフスタイルブランド『depound』が代官山にポップアップストアをオープン!
PR TIMES / 2020年10月28日 18時15分
2020年10月29日~2021年6月30日の期間限定
韓国で人気のライフスタイルブランド『depound(ディパウンド)』は、2020年10月29日(木)より期間限定で東京・代官山に『depound pop-up store in JAPAN』をオープンいたします。日本にいながら韓国のショップの世界観をお楽しみいただけるほか、日本限定アイテムの販売や数量限定のノベルティもプレゼント。来店は完全予約制で日本公式オンラインサイトからご予約いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-114758-4.jpg ]
韓国でバッグやライフスタイルグッズを中心に展開する『depound』は、2020年4月に日本公式オンラインストアをオープンし、これまで韓国国内でしか手に入らなかった多くの商品をお届けできるようになったことで、より多くの方々に愛されるブランドとして成長してまいりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-960953-0.jpg ]
この度、depoundでは日本で2回目となる期間限定のポップアップストアを東京・代官山にオープン。
ショップはdepound監修のもと、韓国・ソウルにあるショップと同じ世界観を体験していただける空間に仕上げました。
これまで韓国本店に行く機会がなかった方や、現状なかなか韓国へ行けないファンの方々にも、日本にいながらdepoundの世界観をお楽しみいただけます。
2021年6月までの長期開催となりますので、遠方からのお客様もぜひお立ち寄りください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-710209-9.jpg ]
ショップでは人気のトートバッグをはじめ、アパレル商品の試着も可能。
お手に取って商品の品質を実際お確かめいただいた上で、ご購入いただけます。
そのほか日本限定商品も一部販売いたしますので、この機会にぜひお求めください。
10,000円以上お買い上げのお客様には、数量限定で日本限定のオリジナルハンドミラーもプレゼントいたします。(なくなり次第終了となります)
[画像4: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-564806-10.jpg ]
なお、当面の間はコロナウイルス感染症対策の一環として、ご来店は完全予約制となります。
ご来店予約は日本公式オンラインストアよりご予約いただけますので、注意事項をよくお読みのうえご予約ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-408755-6.jpg ]
<『depound pop-up store in JAPAN』詳細 >
■開催期間
2020年10月29日(木)~2021年6月30日(水)
■来店方法
完全予約制(今後変更となる可能性がございます)
※当面の間は、新型コロナウイルス感染症対策の一環として完全予約制となります。
下記の日本公式オンラインストアよりご予約いただけますので、注意事項をよくお読みのうえご予約ください。
https://www.depound.jp/pages/store
■店舗住所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町20-13
■営業時間(予約枠)
11:00~20:00
■定休日
毎週月曜日
■入店時の注意事項
ご入店の際は新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用や検温・消毒などにご協力いただきますのでご了承ください。
■ライフスタイルブランド『depound(ディパウンド)』のご紹介
『depound』は、2016年にソウルで生まれたブランドです。
日常生活には欠かせないアイテムに自然な美しさをデザインし、ファッションアイテム、インテリア・リビング雑貨など、感性豊かなライフスタイルを提案。
depoundのアイテムによって、日常がよりいっそう輝くものとなることが何よりの願いです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-507560-5.jpg ]
なお、『depound pop-up store in JAPAN』は株式会社 L companyが「depound」と共同で運営・販売を行います。
■会社概要 株式会社 L company
代表者:代表取締役 田中 延朱
公式HP:https://www.lcompany.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/35889/20/resize/d35889-20-829657-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNIDELなど8ブランドの低身長向けサイズアイテムを集約した『Co.USAGI by USAGI ONLINE STORE』が阪神梅田本店に4月24日(水)より期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
-
MFC STORE & EXAMPLE & GOD BLESS YOU期間限定ストア開催 DJ SODA氏を起用したスペシャルコラボレートアイテムや限定アイテムも登場
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
レディースブランド『TENTO(テント)』初のPOP UPショップを開催!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
【Styles】今年で10周年を迎えるUNEEKを記念したKEENのPOP UP SHOPがStyles 代官山にて4/12からオープン!
PR TIMES / 2024年4月11日 14時44分
-
4月13日(土)「こども ビームス(代官山)」で開催!ビームススタッフの個人書籍シリーズ『I AM BEAMS』vol.6の先行発売を記念したイベント『Lovely Family Day』
PR TIMES / 2024年4月4日 13時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください