妄想キャリブレーションオフィシャルスマートフォンサイト 「MOSO PARTY (ハート)妄想族(ハート)」が2月1日スタート!
PR TIMES / 2016年2月1日 14時12分
秋葉原を拠点に活動する人気のアイドルグループのスマートフォンファンサイトオープン
秋葉原を拠点に活動するアイドルグループ「妄想キャリブレーション」の月額スマートフォンサイト「MOSO PARTY (ハート)妄想族(ハート)」が2月1日にサービス開始いたしました。スマートフォンサイトでは月額432円(税込)での会員登録を行っていただければ、スタッフブログやメンバー着ボイス、壁紙、電卓アプリ・カレンダーアプリといったアプリコンテンツもご利用いただけるほか、ライブツアーやイベントのチケット先行受付も実施します。
さっそく2月14日には初の会員イベントが予定されており、スマートフォンサイトオープンと同時にチケットの受付も行っています。
音楽アーティストのファンサイト運営やオークション対策を講じたチケット販売サイトを手掛けるEMTG 株式会社(代表取締役:冨田 義博 本社:東京都港区、以下EMTG)は、株式会社ディアステージ(東京都千代田区、代表取締役:岩崎拓矢、以下ディアステージ)と協力して、アーティスト・妄想キャリブレーションのオフィシャルスマートフォンサイト「MOSO PARTY (ハート)妄想族(ハート)」を2016年2月1日にオープンいたしました。
▼「MOSO PARTY (ハート)妄想族(ハート)」 サービス概要
「MOSO PARTY (ハート)妄想族(ハート)」では、限定の撮り下ろし写真を使った壁紙や着ボイス配信、スタッフブログを展開。また、妄想キャリブレーションメンバーのスケジュールがわかるカレンダーアプリやメンバーの声と写真で計算できる電卓アプリも会員であれば無料で利用ができます。
さらに、2016年2月14日には「MOSO PARTY」会員限定のイベント実施が予定されており、サイトオープンの2月1日より、チケット受付を行います。
また、2月15日には会員限定の物販も行う「妄想百貨店」もオープン予定としています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2848/21/resize/d2848-21-726102-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/2848/21/resize/d2848-21-903666-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/2848/21/resize/d2848-21-508452-4.jpg ]
妄想キャリブレーションオフィシャルスマートフォンサイト
「MOSO PARTY (ハート)妄想族(ハート)」
URL: http://mosoparty.mosoclbr.com/
▼会費
[月額] 400円+税 ※docomo、au、Softbank決済、クレジットカード決済に対応
▼コンテンツ
スタッフブログ / 壁紙 / 着ボイス / 電卓アプリ / カレンダーアプリ
相性診断 (※2016年3月開始予定) / ライブ・イベントチケット先行受付 / 会員限定物販
▼対応OS・ブラウザ
iOS4.0以上
Mobile Safari4.0以上
Android2.2以上 標準ブラウザ
[画像4: http://prtimes.jp/i/2848/21/resize/d2848-21-974104-3.jpg ]
▼妄想キャリブレーションプロフィール
秋葉原にあるライブハウス・ディアステージから2013年3月にデビューした、胡桃沢まひる、桜野羽咲、双葉苗、星野にぁ、雨宮伊織、水城夢子の6名からなるアイドルユニット。
みんなで夢に向かって妄想する、恋しちゃいそうなアイドル!
2016年春には、SONY MUSIC RECORDSに所属が決定!
■EMTGについて
会社名 : EMTG株式会社(http://emtg.co.jp/)
本 社 : 東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア1F
代表者 : 代表取締役 冨田義博
設 立 : 2007年3月
事業概要: スマートフォン・携帯向け アーティストファンサイトの企画・開発・運営
ファンクラブの企画・開発・運営
チケット販売・オークション対策サイトEMTGの運営
携帯着うた(R)サイトの開発・運営
アーティストグッズ販売システムの運営
音楽メディアの企画・運営
※「Android」はGoogle Inc.の商標または登録商標です。
※iPhoneはApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※EMTG及び「EMTG」ロゴは、EMTG株式会社の商標または登録商標です。※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アーティストの活動をいち早くキャッチできる!ME:I公式アプリがリリース!
PR TIMES / 2024年4月3日 15時0分
-
ファンクラブプラットフォーム「Fanpla Kit」にて元STU48キャプテン今村美月のオフィシャルファンクラブ「FC Bella Luna」がオープン!
PR TIMES / 2024年4月2日 17時45分
-
2024年2月に宝塚歌劇団を退団した元雪組男役スター・和希(かずき)そらの公式ファンクラブ「Vie.」が誕生しました
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
ZEROBASEONE Japan 1st Single『ゆらゆら -運命の花-』リリース・『2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN』開催記念くじ開始!
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
-
「マルシィ」「レトロリロン」「ケプラ」「KALMA」がTOKYO FM「FESTIVAL OUT powered by Fanplus」内「RADIO BLAST」の2024年度新パーソナリティに決定
PR TIMES / 2024年3月30日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください