ブルガリ ウォッチ & アイウェアの「顔」にアカデミー賞俳優 エイドリアン・ブロディを起用!

PR TIMES / 2013年2月28日 11時44分

~ 価値観を共有する役者を迎えた新キャンペーン ~

LVMHグループ傘下のラグジュアリーブランドBVLGARIはこの度、アカデミー賞俳優エイドリアン・ブロディ(Adrien Brody)氏を、ウォッチ & アイウェア・コレクションの広告キャンペーンに起用することを発表しました。



両者の関係は、ブルガリ・グループ副会長 ニコラ・ブルガリが、同氏の迫真の演技を讃えてかつて、アイコニックな時計「レッタンゴロ」を贈ったことに始まります。その2003年のアカデミー賞授賞式で、贈られた時計を身に着けて登壇したブロディ氏。今回の起用は、そんな授賞式の夜から始まったブルガリとの強い結び付きからの自然な流れと謂えます。「私はブルガリの本質的価値と品位に、大いなる尊敬の念を持っています。ブルガリは、エクセレンスと個性のために絶えず弛まぬ努力をするブランド。この度、こうしたインスピレーション溢れるラグジュアリーブランドに起用して頂き、光栄に思います。ブルガリは、優れた時計を生み出しています。『精緻』と『強さ』の絶妙なバランスを持つ究極のメンズ・ウォッチ。誇示せずとも自信を示す存在です。私はまた、セーブ・ザ・チルドレンを通した、ブルガリの児童福祉に対する献身的な取組みにもとても共感しています。今後、私もその一翼を担うことができれば嬉しく思います。」と述べています。

ブルガリのブランド & コミュニケーション担当取締役サビーナ・ベッリ(Sabina Belli)は、この度のアンバサダー契約について、「エイドリアン・ブロディはブルガリにぴったりの俳優です。大変優れた映画監督と仕事をしてきた多面性のある俳優であり、また演じられた全ての役を通して、毎回強烈なインパクトを残してきました。ブロディ氏は、才能、独特のスタイル、カリスマ性を併せ持つ稀有な存在。我々は、この度のパートナーシップを大変誇りに思っています。」と語っています。

Photo credit: Getty Images

着用時計:ブルガリ オクト(ケース:ピンクゴールド、ストラップ:アリゲーター) 価格:247万8000円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング