スペシャル ブライダル プロモーション『2021 Bridal Promotion “I DO IN CHOO”』を開催
PR TIMES / 2021年7月16日 15時45分
インフルエンサー・せなのあさんも JIMMY CHOO 表参道にて実体験
[画像1: https://prtimes.jp/i/13826/21/resize/d13826-21-04a7941dda87c85233dc-0.jpg ]
上品なシルクサテンや煌めくグリッター、繊細なレースやエレガントなパールモチーフなど、バリエーション豊富なJIMMY CHOOブライダルコレクション。そのタイムレスかつモダンな佇まいはあらゆるスタイルのドレスを引き立たせ、特別な日に祭壇へ向かう花嫁たちのブライダルシューズとして長年愛され続けてきました。 また、JIMMY CHOOでは新郎のためのスタイリッシュなフォーマルシューズもラインナップ。クラシカルなイブニングシューズから遊び心あるグリッターやスタッズ使いのものまで、ファッションフォワードな花嫁に相応しい花婿の足元 を演出するサポートをします。 特別な日にさらに感動をもたらすのが、JIMMY CHOOの「Made-to-Order(メイド・トゥ・オーダー)」サービス。カラーや素材などを細かく選べるカスタムメイドで、自分らしさにこだわる花嫁の素敵なスタイルを叶えます。また、メイド・トゥ・ オーダーでは、靴のソールにイニシャルをモノグラミング、または思い出の日をプレートに刻印することができるので、 特別な日のために世界で一つしかない1足をご準備いただくことが可能です。多彩なブライダルコレクションを展開してきたJIMMY CHOOが、期間限定で全国の店舗および公式オンライン ブティックにてスペシャルブライダルプロモーション『2021 Bridal Promotion “I DO IN CHOO”』を開催します。リアリティ番組「テラスハウス」で出会い、2021年2月3日に 結婚を発表して話題となった島袋聖南さんと石黒ノアさんカップルも、JIMMY CHOO表参道に来店してスペシャル ブライダルプロモーションを体験。憧れのブライダル コレクションを試着しながらこれから予定されているウエディングへの夢を膨らませるお二人の姿は、7月16 日より公式YouTube“せなのあ HOUSE”にてご覧頂けます。
せなのあHOUSE
https://bit.ly/3wEugUg
【スペシャルブライダルプロモーション】『2021 Bridal Promotion “I DO IN CHOO”』
◆期間:2021年7 月20日(火)~8月19日(木)
◆内容:1.期間中、全国のJIMMY CHOO店舗に足を運んでカスタマーカードにブライダル情報をご登録頂いた方 および公式オンラインブティックにてブライダル商品をお買い上げ頂いた方に、JIMMY CHOOオリジナルの婚姻届けをプレゼントいたします。
2.期間中、全国のJIMMY CHOO店舗または公式オンラインブティックにてブライダル商品をお買い上げ頂いた方に、特別なオリジナルジュエリーボックスをプレゼントいたします。
*新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間が変更となる可能性がございます。
*ギフトは数量限定で、なくなり次第終了となります。
*アウトレット店は対象外となります。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13826/21/resize/d13826-21-69db4bbe0c1a36c77acd-1.jpg ]
オリジナルジュエリーボックスは、蓋の内側にゴールドで“I do in Choo”の文字が印字されており、大切なエンゲージメントリングやマリッジリングなどを保管いただくのにぴったり。ジップ開閉式で蓋を閉じられるので、ご自宅でのご使用はもちろん、ハネムーンをはじめご旅行などでもお役立ていただけます。サイズ:158 x 105 x 50mm
◆“I DO IN CHOO”とは英語で結婚の誓いの言葉として使われる“I DO”(誓います)とブランド名のCHOOを合わせた“I DO IN CHOO”。「結婚式でJIMMY CHOOのシューズをはいて愛を誓う」という意味のフレーズです。
#IDOINCHOOのハッシュタグを検索すると、世界中の花嫁が投稿した素敵なJIMMY CHOOのブライダルスタイルがご覧いただけます。
【ABOUT JIMMY CHOO】
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマン シップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディング ス・リミテッドの傘下ブランドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13826/21/resize/d13826-21-32c41f08d99eb957828e-2.jpg ]
【ABOUT せなのあ】
島袋聖南
1987年4月4日生まれ。沖縄県出身。2012年にスター トしたリアリティ番組『テラスハウス 』ではレジェンド的な存在に。現在はモデルとして活動するほか、ジュエリーやアパレル、美容分野でも活躍。
石倉ノア
1996年11月19日生まれ。オーストリア出身。オーストリアと日本のハーフで、7歳の頃から日本へ移住。「Fine」モデル、タレントとして活動中。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4℃の旗艦店「4℃銀座本店」で新緑の季節にリフレッシュ Golden Week Fair開催
PR TIMES / 2024年4月26日 10時15分
-
パリ生まれの「ル プリアージュ(R)」が南仏 サン=トロペ生まれのサンダルとコラボ 「LONGCHAMP x K.JACQUES(ロンシャン x カージャック)」が2024年4月23日(火)新登場
PR TIMES / 2024年4月24日 10時15分
-
TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁∽」の描き下ろし 星空メイドver. フルグラフィックTシャツなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年4月18日 10時25分
-
TASAKIブライダルフェア、4月12日(金)より開催
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
【 ヴァンドーム青山 】La Placeシリーズから新作エンゲージメントリングが発売
PR TIMES / 2024年4月2日 4時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください