『サンカット(R)』ブランドのグローバル化を加速 中国人タレント 蔡徐坤(ツァイ・シュクン)を全球代言人(グローバルアンバサダー)として継続起用
PR TIMES / 2021年3月1日 12時45分
2021年3月1日より広告宣伝展開を開始
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の『サンカット(R)』の全球代言人(グローバルアンバサダー)として、中国を中心にアジア圏で人気の若手中国人タレント、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを継続起用します。ブランドの海外での認知度向上、および更なる販売強化を図るため、2021年3月1日より広告宣伝展開を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/21/resize/d64425-21-755057-0.jpg ]
『サンカット(R)』では、2020年1月15日より、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを代言人(アンバサダー)として起用しています。以来、中国はもとより、アジア圏での広告ビジュアル展開、CM動画の放映によって、『サンカット(R)』の認知度向上の役割を担っています。今回、世界に3,400万人以上※2の熱狂的なファンを抱える蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんとの契約更新を機に、昨年より露出を増やしていくことで、更なる口コミ数の増加・話題化を狙い、中国をはじめとする海外での『サンカット(R)』ブランドの認知度を飛躍的に高め、海外市場の開拓を積極的に推進し、グローバル化を加速していきます。
『サンカット(R)』は、高い紫外線カット効果で肌を長時間徹底ガードすることができる日やけ止めブランドです。最高値※3(SPF50+ PA++++)のUVカット指数と好みや用途に応じて選べる豊富な品揃えが特長です。特にスプレータイプは携帯性に優れ、簡単な塗りなおしや、手の届きにくい身体の隅々まで、いつでも手軽にUVケアができるため、多くの人に愛用されており、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の実績を誇ります。
コーセーコスメポートは、「もっと、親切なきれいを。」を理念に、日々の幸せと喜びをうみだす商品をお届けします。
※1 True Data調べ 2011年1月~2019年12月 累計販売実績
※2 Weiboフォロワー数より
※3 国内基準自社最高値
【蔡徐坤(ツァイ・シュクン)のプロフィール】
■出身地:中国浙江省
■誕生日:1998年8月2日
■職業:歌手、俳優、ミュージックプロデューサー
■身長:184cm
■紹介:2018年、リアリティ番組「偶像練習生」(Idol Producer)の決勝戦に4,700万枚投票でチャンピオンを獲得し、男性グループNINE PERCENTのセンターに立つリーダーとしてデビュー。2018年にソロ初のシングル曲EP「1」を発売。また2019年7月26日にアルバム「YOUNG」を発売し、単体プラットフォームで1,400万枚以上を売り上げ、ネットアルバム売上首位に立った。2019年シングル「Hard to Get」を披露、中国国外にもファンが多く、Youtubeでの再生回数は1,200万回以上を記録。
【『サンカット(R)』 海外展開用主力商品】
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/21/resize/d64425-21-690770-5.jpg ]
※4 中国大陸輸出向けのみ50g、その他の地域では60gの仕様。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ジュレーム リラックス』から『リトルツインスターズ』デザインのシャンプー&トリートメントセットを5月20日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 0時40分
-
「汗・水・こすれで日やけ止めが落ちてしまう」と悩む女性が多数
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
『クリアターン』「ごめんね素肌マスク」佐藤ありささんをアンバサダーとして起用
PR TIMES / 2024年4月12日 15時0分
-
「クリアターン ごめんね素肌マスク」シャイトープとのタイアップムービーを4月9日より公開!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時0分
-
呪術廻戦×『サンカット(R)』「紫外線を祓(はら)え! 最強*サンカット(R)キャンペーン」を4月1日より実施
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください