ロサンゼルス・ドジャースの奥様方も注目!韓国スキンケアブランド「BANOBAGI(バノバギ)」の「ミルクシスルリペアシカクイックマスクプラス」が待望の日本デビュー
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
MLBソウルシリーズ2024の期間中にロサンゼルス・ドジャースの奥様方が、クリニックに訪問した事で話題になったBANOBAGI(バノバギ)が30Daysマスクパックで日本デビュー!
株式会社ケイラボは韓国コスメブランド「BANOBAGI(バノバギ)」の「ミルクシスルリペアシカクイックマスクプラス」をロフト Kコスメフェスティバル 2024SSで発表しました。
4月20日より全国のロフト先行で販売中。5月初旬より全国のバラエティショップで順次発売。
[画像1: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-97404e047335766adace-1.jpg ]
韓国コスメブランド「BANOBAGI(バノバギ)」の「ミルクシスルリペアシカクイックマスクプラス」は気軽に自宅で韓国の美容クリニックの施術を受けているかのようなケアが出来るマスクパックで、美容皮膚科医監修のこだわりが詰まったアイテム。
韓国コスメの定番になった”CICA”に加え、皮膚科医ならではの着眼点で”ミルクシスル*¹”を配合している。
同商品は昨年オンライン販売で人気になり、リピート率が高いことがSNSでも話題になりました。
*¹ オオアザミ種子エキス・ゴボウ根エキス
●「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」のブース
[画像2: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-3aed5685f3a7e0c9499c-7.jpg ]
「ロフト Kコスメフェスティバル 2024SS」のブースでは目を引くBANOBAGIの代表のパネルを設置し、美容クリニック監修のコスメであることを大きく打ち出しました。オンラインモーㇽでは既に人気のこの商品のオフライン発売を喜ぶファンの姿も多くありました。
【商品の特徴】
1.肌を落ち着かせてうるおいケア
[画像3: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-1088c7ee11262c02b9b0-6.png ]
揺らぎ肌の救世主!保湿成分がたっぷりと含まれた濃厚なエッセンスが肌の乾燥を防ぎ、メイク乗りを良くする効果も。
2. 肌荒れ*²をケアする成分配合
[画像4: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-46d85bd4cf08864743be-3.jpg ]
更に肌を落ち着かせる成分ミルクシスル*²と7つの”CICA”が合わさったシカコンプレックス*²配合。
*² 摩擦などによるダメージ
*³ツボ草根エキス,ツボ草エキス,ツボ草葉エキス,マデッカソシド, アシアチコシド、アシアチン酸、マデカシン酸
3. ヴィーガンセルロースシートで低刺激
[画像5: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-c5c14a1fc892c94f998f-5.png ]
皮膚科医が肌を第一に考えて作った肌にピタッと密着する肌にも環境にも優しいシート。
【商品詳細】
[画像6: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-3938f43811bf19dc0349-4.jpg ]
商品名 :ミルクシスルリペアシカクイックマスクプラス
容量 :30枚入り/350g
定価 :2,250円(税抜)
【BANOBAGI(バノバギ)とは】
韓国・ソウルの美容整形外科から始まった「BANOBAGI」は美容整形・⻭科・増⽑・コスメブランドに至るまで、多岐 にわたって韓国の美容を支えています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/116813/21/resize/d116813-21-0a49f4c743362bc517cc-8.png ]
【お問い合わせ】
日本総代理店: 株式会社ケイラボ
代表取締役社長 嚴宥美
〒541-0052
〈本社〉大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
TEL:06-6282-7600
〈東京支社〉東京都渋谷区円山町5番5号
MAIL:info@korea-labo.com
https://www.korea-labo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国新定番!「Cell Fusion C(セルフュージョンシー)」の冷やしてケアするクーリングマスクがロフト Kコスメフェスティバル 2024SSで日本初上陸!
PR TIMES / 2024年4月30日 21時40分
-
贅沢な水分量で発色続く…話題の韓国コスメブランド「INGA」の「WATER GLOW LIP TINT」がロフト Kコスメフェスティバル 2024SSでデビュー!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
SNSで話題の韓国ブランド「DUFT&DOFT」が新商品「signature PERFUME BODY MIST」をロフト Kコスメフェスティバル 2024SSで発表!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
CLIOの姉妹ブランド「TYPE No.(タイプナンバー)」人気フレグランスの新商品をロフト Kコスメフェスティバル 2024SSで発表!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
韓国ブランド「NOLIE(ノーライ)」のノージェンダーフレグランス「BETTER THAN PERFUME BODY SPRITZ」がロフト Kコスメフェスティバル2024SSで遂に日本公式デビュー!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください