ダンワールドが南茨木スタジオ(大阪)で3周年記念イベント~入会時に豪華な「Wプレゼント」

PR TIMES / 2012年1月18日 9時20分



イルチブレインヨガ南茨木スタジオ(大阪府茨木市)は2月、オープン3周年を記念したお得な入会キャンペーンを行います。体験レッスンの料金が半額になるほか、体験当日に入会された方には、豪華な「W(ダブル)プレゼント」を差し上げます。2月だけの特別企画ですので、ぜひお見逃しなく!

■体験レッスンが半額
南茨木駅近くにある「イルチブレインヨガ南茨木スタジオ」は、今年2月にスタジオ開設から3周年を迎えます。これを記念するキャンペーンでは、通常3000円の体験レッスンが半額の1500円になります。さらに、体と心を癒す効果があるとされる「パワーヒーリングカード」を体験者全員にプレゼント。瞑想やヒーリングに最適なカードです。

■当日入会で豪華プレゼント
体験レッスンの当日に入会いただいた方には、さらにお得な「Wプレゼント」を贈呈します。血液をサラサラにすると話題の「タンポポコーヒー」のティーバック、それに、「蝶のキーホルダー」または「天然石ブレスレット」をセットで差し上げます。数には限りがございますのでお早めに!
        
<タンポポコーヒー&蝶のキーホルダー>
「タンポポコーヒー」は、タンポポの根をコーヒーのように焙煎し、粗挽きして作られたお茶です。ビタミン類やミネラルが豊富で、血液をきれいにするとされます。カフェインが含まれていないので、小さなお子様や妊婦さん、コーヒーを飲むと眠れない方でも安心です。
キーホルダーは、羽ばたく蝶をモチーフにしたかわいいデザインです。

<タンポポコーヒー&天然石パワーストーンブレスレット>
こちらは、タンポポコーヒーと天然石パワーストーンのブレスレットのWプレゼントです。「クリスタル」(万能の石)や「ローズクォーツ」(愛の女神ビーナスの石)など人気の天然石ブレスレット10種類の中から1種類が入っています。何が入っているかは、開けてからのお楽しみ!
       
■心と体を整える
イルチブレインヨガは、東洋医学と脳科学に基づいて生まれた脳活性ヨガです。簡単な動作で気の流れを整え、人間本来の美しい体と心を取り戻すようにプログラムされています。ヨガ体操や呼吸法、瞑想、気功などのトレーニングを通じて、身体のバランスを整えながら、免疫力を高めます。

■イルチブレインヨガの効果とは
イルチブレインヨガで気や血液の流れをスムーズにすることで、冷え性の改善や代謝のアップなど様々な効果がもたらされます。呼吸も深くできるようになって、心に落ち着きを取り戻せます。会員の方々からは「楽しんで運動していたら、いつの間にか体が変わった!」という声を多く頂戴しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング