韓国コスメブランド『Milk Touch』が2021年2月24日より伊勢丹新宿店にて日本初となるポップアップストアをオープン!
PR TIMES / 2021年2月18日 17時45分
新商品「White Flower Tone Up Cream」を先行発売、ポップアップ限定ノベルティも用意。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23861/22/resize/d23861-22-167839-0.jpg ]
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国コスメブランド『Milk Touch』日本初となるポップアップストアを2021年2月24日(水)~2021年3月2日(火)まで伊勢丹新宿店にて開催します。
Milk Touchは、プロデューサーであるホンヨンギが「自分だけでなく、家族も安心して使える商品を作りたい」という想いから2019年に立ち上げたコスメブランドです。
「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23861/22/resize/d23861-22-838300-1.jpg ]
日本初となるポップアップストアでは、Milk Touchの人気商品「Hedera helix balance cream」をはじめ、代表的な人気アイテムを販売予定。スキンケアやメイクアイテムまでミルクタッチの人気商品をご覧いただけます。さらに、ポップアップストア限定のノベルティもご用意致しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23861/22/resize/d23861-22-109111-2.jpg ]
¥3,500(税抜き)以上ご購入のお客様に、オリジナルホワイトミラー、
¥6,500(税抜き)以上ご購入のお客様に、オリジナルホワイトミラー + オリジナルメッシュポーチ
また、ポップアップ開催を記念して多くのお問い合わせを頂いている「White Flower Tone Up Cream」を先行発売致します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23861/22/resize/d23861-22-483932-3.jpg ]
商品名:White Flower Tone Up Cream(ホワイトフラワートーンアップクリーム)
価格:¥2,728(税込み)
素肌のようにナチュラルにトーンアップし、すべすべな仕上がりでマスクにつかず透明感肌に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23861/22/resize/d23861-22-630191-4.jpg ]
■POP UP概要
「acutegrrrl 2021 spring」
期間:2021年2月24日(水)~2021年3月2日(火) 10:00~19:00
場所:伊勢丹新宿店 本館2階 ステージ2
アクセス:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/access.html
※営業時間ならびにイベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がこざいます。予めご了承ください。
<タッチアップについてのご案内>
新型コロナウイルス対策のため、テスターはご遠慮いただいております。
テクスチャー、色味など気になることがございましたらお近くのスタッフまでお気軽にお申し付けください。
<感染対策について>
伊勢丹新宿店では新型コロナ感染防止のため、当面の間、店舗入り口を制限させていただいております。
また、下記3つの対策についてご理解・ご協力をお願いいたします。
・店舗入口で体温測定を実施いたします。体温が37.5度以上の方の入店はお控えいただきます。
・店内では常にマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方の入店はお控えいただきます。
・お客さま同士、適度な距離を保ちながらお買い物をお楽しみください。
※詳しくは伊勢丹新宿店のHPをご確認くださいませ。
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/event_calendar/policy.html
<Milk Touchについて>
韓国では2019年4月に販売が開始され、2019年11月に日本で公式販売が開始されました。
2020年に発売したカバークッションが、韓国の代表的なヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」のメイクアップ部門でランキングの1~3位を独占し完売続出するなど韓国でも話題の新興コスメブランドです。
ブランドのスローガンは「Sincerely Yours(あなたのために心を込めて、誠意を込めて)」。
Milk Touchは「自分だけでなく、家族や友達、知人も安心して使用できるものを目指して作る」という想いから始まり、すべての商品に誠意を込めて作ったコスメブランドです。
公式ショップ:http://milktouch.jp/
instagram:https://www.instagram.com/milktouch_official_jp/
< 会社概要 >
◆株式会社Coogee
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活用した自社D2C事業、D2C支援事業、アジアのインフルエンサーエージェンシーを運営。
自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れて日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、エージェンシー事業、ブランドアライアンス事業
URL: http://coogee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
下北沢にラグやお香などが大集合!私の“ごきげん”をチャージするおうちアイテムが揃うisutaのPOP UPを開催
isuta / 2024年4月22日 15時0分
-
「Yohji Yamamoto POUR HOMME」のポップアップストアが新宿で開催!伝統の抜染加工を施したコレクションも
IGNITE / 2024年4月14日 15時0分
-
日本に本格上陸したパリで話題のバッグブランド【RSVP paris】のポップアップストアが話題!
PR TIMES / 2024年4月8日 17時45分
-
日韓カップルセロウンブログ【ウナとりゅう】のみすたーりゅうと専属エージェント契約を締結
PR TIMES / 2024年4月1日 17時45分
-
アートなパッケージと唯一無二の香りで、韓国ファッショニスタも溺愛!「RboW」が初のPOP-UPを新宿で開催
isuta / 2024年3月29日 14時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください