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クラウド型シフト/勤怠管理サービス『oplus』がIT導入補助金の対象サービスに認定。最大75%OFFでサービスの利用が可能。

PR TIMES / 2020年9月17日 8時45分

新規ユーザー向けに、期間限定で無料お試しプランも提供

ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト/勤怠管理サービス「oplus(オプラス)」が「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金)」の対象サービスに認定されたことをお知らせいたします。この取り組みにより、 最大ユーザー75%OFFでシフト/勤怠管理のシステム化に向けご導入いただけます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40526/22/resize/d40526-22-722517-1.png ]


■ IT導入補助金について
IT導入補助金は、 中小企業・自営業の方々がITツール導入にご活用いただける補助金であり、導入する経費の一部を補助することで、 業務効率化・売上アップをサポートするものです。
2020年度は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、テレワーク環境の整備や業務改善等に取り組む事業者へのIT導入等を優先的に支援するために、 特別枠(C類型)が創設されました。「oplus」は 補助率が拡充された特別枠(C類型)に認定されております。

■ 無料お試しプランについて
本導入前に無料でお試しいただいた上でご検討いただけるプランをご用意致しました。oplusの本プランの詳細については、下記のお申込みフォームにてご連絡下さいませ。また、機能説明の詳細資料の送付ならびにウェブ会議でのサービス紹介のご予約も承っております。ご希望の方は下記申込フォームリンクより必要事項を記載していただくか、お電話またはメールにてご連絡ください。現場担当者の方々にも、操作説明等のフォローもワンストップで行わせていただきます。

【リンク】
サービスサイト:https://www.opluswork.com/
お申込みフォーム:https://form.run/@oplus2020

【お問い合わせ】
TEL: 03-3969-8222
Email: help@opluswork.com

[画像2: https://prtimes.jp/i/40526/22/resize/d40526-22-547506-2.png ]


■ oplus(オプラス)とは
「oplus」はシンプルで直観的な操作性を実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト管理サービスです。出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も充実しています。

導入企業5,000社 突破
サービスサイト: https://www.opluswork.com/

■ oplus株式会社について
会 社 名: Oplus株式会社
所 在 地: 東京都板橋区蓮根2-27-12
設   立: 2018年1月
事 業 内 容: システム開発
資 本 金: 1000万円
代表取締役: 杉原 和樹

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