コロナ禍に苦しむ飲食店を繫盛店に、【TikTok】で最強集客!
PR TIMES / 2021年5月25日 13時15分
バジンガ株式会社(本社:東京都渋谷区)は、企業様の集客に特化したコンサルティングサービス「BAZICON!-for Tik Tok-」を2021年5月2日よりリリースしております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43278/22/resize/d43278-22-352607-0.png ]
「BAZICON! -for TikTok-(バジコン!フォーティックトック) 」とは主に企業様がTikTokを活用してバックエンドの認知度拡大から集客、採用までを達成するためのコンサルティングサービスです。
【こんな企業様へオススメ!】
☑︎TikTokを始めたけど中々成果が上がらない
☑︎TikTokの正しい使い方がわからない
☑︎実践的に学び、TikTokを収益化させたい
☑︎効果的なTikTok戦略でビジネスチャンスを作りたい
☑︎短期間で、集中的にチャンネル登録者数を伸ばしたい
TikTokを使ってビジネスや企業活動の課題解決へ、プロのコンサルタントがマンツーマンでビジネスモデルの構築からご提案いたします。
※SNSマーケティング然り、集客に悩まれている企業様には特におすすめです。
【なぜ飲食店におすすめなのか?】
2021年4月14日(水)よりショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」とレストラン検索・予約サイト「食べログ(https://tabelog.com/)」が連携を開始。
TikTokの動画に食べログの店舗情報ページへのリンクを設定できるようになりました。
※食べログリンク設定機能は提供ユーザー拡大中。
また、TikTokはグルメ系コンテンツの人気が非常に高く、プラットフォームの特性上、多くのユーザーに見られやすい傾向にあります。またTikTokは10代20代のユーザーが過半数を占めている。というイメージがありますが、実は現在、30代から40代のミドル世代も圧倒的に増加しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/43278/22/resize/d43278-22-110390-1.png ]
つまりTikTokは、幅広い世代に低コストで認知してもらい、集客することが可能なのです。
その実例として、当サービスを監修している人気TikToker「東京グルメ」は、1本の動画で1日100件の来店予約を獲得するほどの影響力を持っています。
TikTokでの一等地は、1年後、2年後には既に空いていません。今だからこそ得られる先行者利益を一緒に獲得しませんか?
【BAZICON! -for TikTok- 実績動画】
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=yW794CpCFKM ]
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=KdCc2atlGR0 ]
FLOW-サービスの流れ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/43278/table/22_1.jpg ]
【BAZICON! -for TikTok-】
https://bazinga.co.jp/service/bazicon-tiktok/
【お申し込みはこちら】
https://bazinga.co.jp/service/bazicon-tiktok/contact/
【専門スタッフは、TikTokのプロフェショナルです。】
マンツーマンのコンサルタントとなるスタッフは、TikTokコンサルティングの経験があり1週間以内に総再生回数1000万回を達成したスタッフが行います。
ネットに上がっている情報のみならず、数々の事例やノウハウを常に更新し続けていることで、
すべての受講者様へ情報をアウトプットしております。
また、専属スタッフ含めすべてのスタッフが受講者様のチャンネルの一切の権限を持つことはないため、
セキュリティー面でも安心してサービスをご利用いただけます。
【バジコン!- for TikTok -監修者実績】
■ 東京グルメ @tokyo_foods
“総再生回数約1億回 いいね数 4.6M 登録者数393.1K (2021年4月現在) “
チャンネル開設からたった1週間で登録者1万人、1ヶ月目には10万人を突破!!
投稿された飲食店は1ヶ月以上予約が取れない状況に。
投稿した翌日にはキー局からの取材が殺到し3番組に取り上げられました!
【バジコン!- for TikTok -実績】
■ 美容会社様 :シンヤ先生 @nobuakishinya
“総再生回数約1000万回 いいね数 344.0K 登録者数23.6K (2021年4月時点) “
チャンネル開設からたった1日で再生回数100万再生を突破!!(現在270万再生投稿1ヶ月)
自社で取り扱っている商品に興味を持ったお客様より毎日TikTokやインスタグラムにお問い合わせが!
■ 不動産会社様:RoomPaのお姉さん @amufi_roompa
“総再生回数約2000万回 いいね数 382.2K 登録者数27.5K (2021年4月時点) “
DMやLINE@にて物件紹介の問い合わせが大幅にアップ、サービスの依頼が殺到!
■ 税理士法人様:税理士物種健吾 @kengo55555
“総再生回数約700万回 いいね数 95.6K 登録者数24.9K (2021年4月時点) “
チャンネル開設から1週間にして1万回再生を突破!!
TikTokや自社メールに決算やMAの依頼が増加、人手が足りない状況に!
■ 資産運用会社:渡辺りょう【損しないための分散投資】 @ryo_watanabe_aw
“総再生回数約150万回 いいね数 14.2K 登録者数3483人 (2021年4月時点) “
チャンネル開設から1週間にして再生回数1万回を突破!!
TikTokから投資への関心が高いユーザーからお問い合わせが来るように!
■ 鍼灸院様:ハリスケ(美容鍼灸師) @harisuke2019
“総再生回数約120万回 いいね数 28.1K 登録者数2378人 (2021年4月時点) “
チャンネル開設から1週間にして再生回数1万回を突破!!登録者数は2378人 (2021年4月現在)
TikTokに問い合わせが殺到し運営している美容サロンの顧客の獲得に成功!
etc...
【BAZICON! -for TikTok-が選ばれる理由】
BAZICON! -for TikTok-はすべてマンツーマン指導+東京グルメによる動画講義を主にTikTokの正しい知識を身につけ、実践しながら成長していただくことができます。指導はすべてオンラインにてZoomを活用しコロナの感染拡大予防とともに、いつでもどこでも受講していただけることが可能となります。
また通信障害保証制度も付与いたしますので、万が一の通信障害が発生してもセッションはすべて受講いただけます。
■東京グルメプロフィール
日本のレストラン系TikToker
TikTok開始から1か月で10万人フォロワー達成。登録者数は39万人 (2021年4月現在)
その影響力は地方のTVCMと肩を並べるほどで、取り上げた飲食店は1か月予約でいっぱいに。
【東京グルメが手掛けるチャンネルはこちら】
https://www.tiktok.com/@tokyo_foods?lang=ja-JP
<BAZINGA 会社概要>
会社名 バジンガ株式会社
代表取締役 木村 祐規
所在地 〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話 03-5789-5436
URL https://bazinga.co.jp/
<BAZINGAについて>
もっと、日本にイタズラ心を。 心を動かすイタズラで人々を幸せにするクリエイター集団になるために好奇心と物事の本質を追求し、何事にも恐れず、チャレンジします。
動画を通して日本が元気になる様なコンテンツを作り日本にイタズラ心をばら撒きます。
弊社は0からYouTube・Tik Tok チャンネルを制作するプロフェッショナル集団です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNSアニメ『ドラゴン娘になりたくないっ!』チャンネル開設から3ヶ月で、月間再生回数3,000万回、チャンネル登録者数10万人を突破!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
BitStarが2024年1-3月の「インフルエンサーパワーランキング」を発表!アニメとコラボレーションした楽曲が高視聴数を記録
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
【YouTubeオワコン化!?】視聴回数が伸びにくい理由とは?「節約系YouTuber」の現状を深掘りしてみた
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月21日 4時30分
-
VAZ 所属人気ティーンタレント「さくら」「おさき」がZ 世代・10 代女子が選ぶランキングに相次いで選出!
PR TIMES / 2024年4月12日 15時45分
-
SNSアニメ「テイコウペンギン」のスペシャルコンテンツが、スタッフサービス・ホールディングスが運営する「チャンスを。チャンネル」にてブランドメッセージをアニメ化!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください