レシピ動画サービス「クラシル」母の日に向け、ハウス食品株式会社と共同で「一緒に作ろう!母の日カレーたべれぽ投稿キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2018年4月27日 11時1分
たべれぽ投稿で豪華プレゼントも当たる!
日本最大のレシピ動画サービス(※)であるkurashiru[以下、クラシル]を運営するdely株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堀江 裕介)は、ハウス食品株式会社との年間クロス・マーケティング施策の一環として、母の日に「一緒に作ろう!母の日カレーたべれぽ投稿キャンペーン」を実施いたします。母の日に向けて親子で一緒に作れるレシピを本日よりクラシルにて公開する他、実際に作ったレシピを投稿いただいた方から抽選で30名様に豪華賞品をプレゼントいたします。
(※)2017年8月23日時点 Appliv調べ 料理レシピ動画掲載アプリ内レシピ動画数
[画像1: https://prtimes.jp/i/19382/23/resize/d19382-23-704998-5.jpg ]
■実施概要
今回の企画は、「母の日に親子で一緒に料理をすることを通じて、家族の絆を深めながらお母さんへの感謝を伝える機会にしてほしい」との想いから、親子で楽しめるアレンジカレーレシピを4つ考案いたしました。また、レシピの配信に加え、実際につくった料理をたべれぽに投稿すると抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンも実施します。奮ってご投稿ください。
【提案レシピ】
・一緒に作ろう!ハートいっぱいのカレー
https://www.kurashiru.com/recipes/d4bdb6f4-80f9-4c2a-b7c2-b8c41f6208c7
・ハートのナンとキーマカレー
https://www.kurashiru.com/recipes/1051ca89-01f3-45c0-a4a7-8e8d9c56a28f
・親子なかよしこよしカレー
https://www.kurashiru.com/recipes/9db83bd4-609e-4f8c-ae7c-cd6dc0d16b72
・包丁いらずのデコレーションハートカレー
https://www.kurashiru.com/recipes/1e6d402d-11d2-41bd-aca1-7994ff54413e
[画像2: https://prtimes.jp/i/19382/23/resize/d19382-23-277546-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19382/23/resize/d19382-23-400503-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19382/23/resize/d19382-23-951655-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/19382/23/resize/d19382-23-120822-1.jpg ]
【プレゼント応募詳細】
・対象:キャンペーン期間中、該当4レシピいずれかのたべれぽを投稿いただいた方
・応募期間:2018年4月27日(金) 10:00 ~ 5月18日(金) 23:59
・特設ページ:https://www.kurashiru.com/lp/hahanohi_house
■クラシルについて
クラシルは栄養士などの料理人(クラシルシェフ)が考案した15,000件を超える簡単で美味しいレシピをお届けする、日本最大のレシピ動画サービス(※)です。月間数千万人にリーチ可能で、2017年12月には1000万DLを達成いたしました。
(※)2017年8月23日時点 Appliv調べ 料理レシピ動画掲載アプリ内レシピ動画数
▼「クラシル」 iOS版:App Store:https://appsto.re/jp/YSri_.i
▼「クラシル」 Android版:Google Play:https://goo.gl/B447IR
▼「クラシル」 公式サイト:https://www.kurashiru.com/
▼「クラシル」 公式Facebook:https://www.facebook.com/kurashiru.net/
▼「クラシル」 公式Twitter:https://twitter.com/kurashiru0119
▼「クラシル」 公式Instagram:https://www.instagram.com/kurashiru/
▼「クラシル」 公式YouTube:https://goo.gl/pnChZn
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
メールアドレス:info@dely.jp
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3五反田第二長岡ビル2階
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
レシピ動画「クラシル」、読売中高生新聞とのコラボ連載企画「かんたん食堂 Can! Teen with クラシル」を開始
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
レシピサイト「Nadia」とエスビー食品株式会社がタイアップ!特別企画ページ「カレー粉スティック1本で!華麗なる『だけ』レシピ」を公開
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
【きのこの魅力を1年通してPR!】月間利用者5,900万人の国内NO.1レシピ動画サービス「クラシル」とえのき茸生産量国内NO.1「JA中野市」がコラボ
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「クラシル」「クラシルリワード」を運営するdely株式会社、ISMS「ISO/IEC 27001:2022」「JIS Q 27001:2023」認証を取得
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
【5分で料亭の味!】「クラシル」がユーザー5万人の声から考案したマルコメ「料亭の味 フリーズドライ つぶみそ」と初のコラボレシピを公開
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください