10/21(水)「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催。
PR TIMES / 2020年10月14日 13時15分
ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/21(水)に、「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」ウェビナーを開催致します。
SNS拡散キャンペーンなどの際に誰が拡散してくれたのかを見出す方法を、MAツールを用いてご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29198/23/resize/d29198-23-254408-0.png ]
■セミナー開催の背景
SNSなどを使って拡散キャンペーンを行うことは、デジタルマーケティングの手法の一つとなっていますが、誰がどのように拡散したかを認識し、ケアすることで、より効果的な拡散を行うことができます。さらに、ファンマーケティングにも繋がっていきます。今回はバズマーケティング、ファンマーケティングのためのソーシャルモニタリングについて、マーケティングオートメーションツールを使ってご説明いたします。
■開催概要
・セミナー名:「"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年10月21日(水)16:00~16:45
※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20201021
■登壇者
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29198/23/resize/d29198-23-804410-1.png ]
【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当
[画像3: https://prtimes.jp/i/29198/23/resize/d29198-23-590610-2.png ]
■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
"30分でわかる!" SNS拡散のインフルエンサーを見つける、ソーシャルモニタリング
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SATORI、人気コンテンツを集約した「マーケティングキャンプ」を期間限定で公開
PR TIMES / 2024年4月26日 8時0分
-
【ListFinder】外部ツール連携による機能強化のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
-
【無料配布資料】「MAツールベンダー比較10選」の提供を開始しました!
PR TIMES / 2024年4月4日 15時45分
-
【これでDX人材になれる?!】第一線で活躍する講師から学ぼう!「DXセミナー」を 4/20(土)に無料で開催
PR TIMES / 2024年4月2日 11時45分
-
List Finder、生成AIサービスChatGPTを利用したAIサポート機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください