Aarki、セカンドプライスオークションに加え、ファーストプライスオークションをサポート
PR TIMES / 2020年1月16日 18時25分
[画像: https://prtimes.jp/i/39593/23/resize/d39593-23-481737-0.png ]
カリフォルニア州サニーベール、2020年1月15日 — AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォーム Aarki, Inc.(本社:米国カリフォルニア州サニーベール、CEO : Sid Bhatt、以下Aarki)は、本日、セカンドプライスオークションとともにファーストプライスオークションをサポートすることを発表しました。 Webベースのプログラマティック取引の多くは2年以上前にファーストプライスオークションに移行しましたが、2019年はモバイルアプリ広告がファーストプライスに移行した年でした。
「モバイルプログラマティック環境がファーストプライスオークションに移行する中、Aarkiはクライアントのパフォーマンスを最大化しながら、ファーストプライスとセカンドプライスの両方のオークションメカニズムをサポートする入札モデルを開発しました。」とAarkiのバイスプレジデント オブ プロダクトのNicol Csekoは述べ、「ファーストプライスオークションは、パブリッシャーパートナーが広告主のマーケティングキャンペーンのパフォーマンスを低下させることなく、広告枠の価値を最大化するのに役立つことを目の当たりにしました」とコメントしました。
Aarkiは、独自のファーストプライス入札最適化ストラテジーを開発し、モバイル パフォーマンスの広告主がファーストプライスの世界で過払いをすることなくファーストプライスオークションに移行できるようにしました。多くの場合、ファーストプライスオークションはパブリッシャーにとってのベネフィットとなり、広告主にとっては、広告のインプレッションごとにより多く支払うことになり、マーケティング予算の有効性に影響が生じることがありました。Aarkiのモバイルマーケティングプラットフォームの広告主は、ファーストプライスオークションにシームレスに移行し、いくつかのファーストプライスオークションでは、セカンドプライスオークションよりも優れた結果をもたらし、ROIが24%向上する例も見られました。
2019年の第4四半期には、Aarkiが処理したすべてのインプレッションの45%近くが、主要なアドエクスチェンジパートナー間でファーストプライスオークションにより取引され、Google Ad Manager、Adcolony、AppLovinがモバイルアプリ ファーストプライスの供給をリードしました。
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよびクリエイティブエンゲージメントによって、クライアントのモバイルユーザーの拡大、再活性化を支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。Aarkiは、American Business Awards、Red Herring 100、Internet Advertising Competition、Deloitte's Technology Fast 500、Horizon Interactive Awards、およびThe Wires by Exchange Wireにてアワードを受賞しています。詳細は、https://www.aarki.com をご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile (https://twitter.com/aarkimobile)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Cloudbrink、リモート・アクセスのボトルネックを解消するパケットロス・ツールを発表
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
Adjust、AIと高度な機械学習を活用した新製品インクリメンタリティ計測「InSight」を発表
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
SOPHOLA株式会社とMarkopolo ai inc.、共同で株式会社Markopolo ai Japanを設立:データ革新を導くAIソリューションを提供
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
Robloxがプラットフォームでプログラマティックな没入型ビデオ広告を提供するためにPubMaticを活用
PR TIMES / 2024年4月11日 10時45分
-
グリーアドバタイジング、Molocoのグローバル公式代理店に認定
PR TIMES / 2024年4月2日 12時40分
ランキング
-
1円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
2「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
3経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
4観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
5チャウヌさんのオリジナルステッカー入り「サブウェイオリジナルステッカーセット」プレゼントキャンペーン
共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 0時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください