こばしり。、自身初の香水ブランド「KIMAMALabo」
PR TIMES / 2021年7月10日 11時15分
POPUP STOREを渋谷ヒカリエ ShinQsで開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/65348/26/resize/d65348-26-40739f84ec228b2bee54-0.jpg ]
美容系YouTuberのこばしり。が手掛ける初の香水ブランド「KIMAMALabo」にてPOPUP STOREを開催することが決定いたしました。
プロデューサーであるこばしり。本人が気ままにつくった香水を男女ともに生活の中で使って欲しいという思いで作られた「KIMAMALabo Eau de toilette(キママラボ オードトワレ)」は現在、学生から社会人まで幅広い年代から男女問わず支持されています。
今回のPOPUP STOREでは現在販売されている通常販売商品・季節限定商品に加えて、今年夏以降に発売予定の新商品12種もPOPUP STORE限定で先行販売を行うことが予定されており、全23種類の商品がストアに並ぶ予定。
また、事前に6月23日から7月16日の間にKIMAMALabo ブランドオンラインショップにて商品を御購入された方には、POPUP STORE特別Invitationを送付しております。こちらのInvitatonをPOPUP STOREにお持ちいただいた方にはささやかなプレゼントを御用意させていただいています。
▼KIMAMALaboオンラインストア
https://kimamalabo.shop/
【こばしり。本人コメント】
[画像2: https://prtimes.jp/i/65348/26/resize/d65348-26-6ad0610b7003ced2ccfc-1.jpg ]
今回、KIMAMALabo Eau de toiletteが初めてPOPUP STOREを出店致します...!!
1年以上前からPOPUP STOREを出したいと思っていて、私が渋谷ヒカリエさんでよくお買い物をして、その時にいつも素敵な香水に出会っていた事から「いつかKIMAMALaboがPOPUP STOREを出すなら、絶対に渋谷ヒカリエでやりたい...!!」と強く思っていたので、そんな夢を実現出来る事が本当に、本当に嬉しいです!
そして、今回のPOPUPを実現できたのは、日頃からKIMAMALaboを愛用して下さる方々のお陰です。
KIMAMALaboの香り、私が作る香りを信頼していつも購入して下さり、そして感想を下さり本当にいつもありがとうございます!私なりに今の状況下で全力を出し、対策をし、出店されるKIMAMALaboのPOPUP STOREを是非応援して頂ければ幸いです。
【POPUP STORE開催情報】
日程:2021年7月22日(木)~8月4日(水)
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs 1階 特設スペース
営業時間:11:00~20:00
※営業時間は変更になる場合がございます。
【こばしり。プロフィール】
2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破。美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生/大学生の層に支持されている。
YouTube:https://www.youtube.com/c/kobashiri
Instagram:https://www.instagram.com/lovetomato_24/
Twitter:https://twitter.com/KIMAMALabo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出版社生まれのコスメブランドより、新作香水第2弾が公開。木漏れ日がふり注ぐ午後の庭園で紅茶を楽しむひとときをイメージした香り。
PR TIMES / 2024年4月26日 10時12分
-
リニューアルした出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」(リブロアリア)から、新作の香水第1弾が登場。街が寝静まった時刻、満月の夜をイメージした幻想的な香り。
PR TIMES / 2024年4月18日 12時51分
-
【MUCHA(ミュシャ)】大阪・横浜・渋谷にて新店舗をオープン。オープニングキットや限定アイテムをご用意
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
【3月香水ランキング】「花見酒」「光芒」春に向けた香りがランクイン!和の香水ブランドJ-Scent人気ランキングを発表
@Press / 2024年4月4日 12時30分
-
「ロードゥ イッセイ ソーラー バイオレット オードトワレ インテンス」「ロードゥ イッセイ プールオム ソーラー ラベンダー オードトワレ インテンス」2024年4月17日(水)全国一斉発売
PR TIMES / 2024年4月3日 18時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください