総合婚活サービスのIBJ、婚活で貯まったポイントでショッピングできるスマホサービス「emma(エマ)」のWEB版をリリース。

PR TIMES / 2013年12月12日 16時57分

~リリースを記念した割引セールを一部で実施~



婚活会員数22万名を誇る、日本No.1の総合婚活サービス企業の株式会社IBJ(本社:東京都新宿区西新宿 代表:石坂 茂、以下、IBJ)では、今まで、スマートフォンアプリのみでの提供だった会員限定ショッピングサービス「emma(エマ)」を、WEBでもご利用いただけるようになり、普段スマートフォンよりPCを利用する頻度が高いお客様にもお買い物を楽しんでいただけるようにいたしました。

emma(エマ)URL https://emma.ibjapan.jp/

リリースを記念して、一部協賛店舗にて、割引セールを実施いたします。


■ リニューアルを記念して一部協賛店舗で割引セールを実施!
期間限定でネイルやマッサージなど、一部商品の割引セールを実施します。


【ご利用方法】


IBJが運営する婚活サービス(日本結婚相談所連盟、ブライダルネット、PARTY☆PARTY、Rush)に会員登録をされたお客様のみ、emma(エマ)にログインすることができます。

emma(エマ)にログインされたお客様のみ、ご利用いただけるサービスです。


キャンペーン期間2013年12月12日~2013年12月25日まで。
詳細は https://emma.ibjapan.jp/ まで。


■ emma(エマ)とは?
IBJが保有する約22万名の婚活会員が、サービスをご利用する毎に付与されるポイントを、エステ、ファッション、スクール、レストラン、旅行などの支払いにご利用できるショッピングサービスです。


IBJが運営する全ての婚活サービスの利用でポイントが貯まる⇒婚活すればするほどポイントに還元。

ポイントは「美容」、「グルメ」、「旅行」などの支払いに使える⇒おトクに自分磨きができる。

退会後も有効期限内であればポイントが利用できる⇒婚活中も婚活卒業後もライフスタイルが豊かになる。


基幹ビジネスである婚活サービスの会員基盤を元に、ファッション、美容、旅行、グルメ関連企業に対し、新規マーケティングの機会を提供。既存の婚活会員に対するサービス強化と同時に、事業領域の拡大を実現します。

IBJは今後も22万名の「消費に意欲的な婚活会員」を基盤とした新規ビジネスを展開してまいります。


■運営会社 IBJ
2000年創業。日本で初めてインターネット婚活情報サービス「ブライダルネット」をリリースした後、お見合いパーティー事業や対面型結婚相談所、婚活・マリッジ事業を開始。現在、婚活会員数22万名を誇る、日本No.1の総合婚活サービス企業(*)へと成長。2012年、ジャスダック上場。
(*日本の婚活サービス専業としての保有会員数)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング