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マイホームアプリ「knot」、導入社数700社突破!

PR TIMES / 2020年6月29日 17時40分

~デジタルシフトWEBセミナーにも1,000名以上が参加~

株式会社SOUSEI Technology(東京都港区、代表取締役:乃村一政)は、同社が提供するマイホームアプリ「knot」の導入ビルダー数が700社(※1)を超えたことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/39315/29/resize/d39315-29-615811-2.png ]


マイホームアプリknotは、マイホームの情報をいつでもどこでも管理できるハウスオーナー向けのサービスです。住宅工務店は工務店向けのknotを導入することで、マイホームアプリknotを通じてお客様とチャットをしたり、家の写真や書類などを共有することができます。
アプリを利用することで、デジタル接客を手軽に導入でき、ハウスオーナーの高い顧客満足を実現しています。
https://biz.knot-app.com/

このたび、knotを利用している住宅工務店が700社を突破いたしました。
スマートフォンでいつでもどこでも情報を見たいというお客様ニーズに加え、新型コロナウィルスの影響などによるデジタル接客の加速が背景にあります。
また、knotで管理されている物件数(※2)も10,000件を超え、住宅工務店の接客アップデートや効率化を叶えるサービスとして急速に利用が進んでおります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/39315/29/resize/d39315-29-447712-1.png ]

◆WEBセミナー参加者も1,000名を突破
新型コロナウイルスの影響を受けて開始した無料WEBセミナーの参加者ものべ1,000名を突破しました。工務店経営者の方をはじめ、現場スタッフの方も多数ご参加いただいており、総合満足度も97.6%(※3)と非常に高いセミナーです。オンラインセミナーの参加者様の熱量も高く、「工務店のデジタルシフト」が重要テーマであることが伺えます。
7月の開催も決定しております。引き続き皆様のご参加をお待ちいたしております。

【7月の開催テーマ】
『アフターでファンを作るクチコミ戦略』
・ファンを生むアフター対応とは?
・攻めのアフター戦略
・アフター業務必勝ツール

『アフターコロナの強みと認知とIT活用』
・強みと認知の関係性
・デジタル時代の自社の見せ方
・年10棟ビルダーのデジタル戦略

WEBセミナーの詳細・参加申込みはこちら
https://form.run/@knot-webinar-july2020

弊社は今後も新しい住宅体験を提供できるよう、一層のサービス向上に努めてまいります。

※1 利用社数: 2017年7月提供開始のべータ版(無料)からの利用を含むのべ社数
※2 knotに登録されているのべ物件数
※3 4月から6月に開催したセミナーの事後アンケートより(n=126)

■株式会社SOUSEI Technologyについて
株式会社SOUSEI Technologyは、住宅ビルダー事業において設立6年で奈良県注文建築棟数トップクラスに成長したSOUSEI株式会社が2015年7月に新設したIT事業部を2018年8月に独立し設立しました。マイホームアプリ「knot」とHOME OS「v-ex」など、住宅テックに特化した開発事業を展開しています。

所在地:東京都港区赤坂6‐4‐10 赤坂ZENビル4F
代表者:代表取締役 乃村 一政
事業内容:マイホームアプリ「knot」開発・運営(https://biz.knot-app.com/
住宅IoTプラットフォーム「HOME OS v-ex」開発・運営(https://biz.v-ex.jp/
ホームページURL:https://sousei-tech.com/

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