デロンギ 全自動エスプレッソマシン 広告キャンペーン 第2弾は俳優・滝藤賢一さんを起用
PR TIMES / 2015年11月5日 11時10分
“Welcome to my cafe”をキャンペーンスローガンにデロンギならではのプレミアムな家カフェを提案
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、2015年10月より、「Welcome to my cafe」をキャンペーンスローガンに広告キャンペーンを展開しております。
今回その第2弾として、人気急上昇中の実力派俳優の滝藤賢一さんを起用することが決まりました。
デロンギでは、『Welcome to my cafe』をキャンペーンスローガンに、“人をお招きしたくなるような家カフェの世界観”を通じて、弊社全自動エスプレッソマシンの魅力である「豆から挽きたて」と「カフェのようなメニューバリエーション」をお客様に強く訴求して参ります。
滝藤さんが出演する広告は、11月より順次露出・掲載されていきます。
『Welcome to my cafe』キャンペーンは、デロンギの自社ウェブ・モバイルサイトはもちろん、交通広告や雑誌広告、店頭および、販促プロモーションでも同じ傘のもと実施している一連の広告施策です。
立体的な活動を通じて、デロンギならではのプレミアムな家カフェのイメージを展開して参ります。
今回のキャンペーン第2弾では、俳優の滝藤賢一さんにご登場していただき、こだわりのアイテムを配したダイニング空間を演出致しました。
今後もシリーズ展開として、様々なこだわりを持った著名人を起用し、プレミアムな家カフェ空間の中で、デロンギの全自動エスプレッソマシンの魅力を訴求して参りたいと思います。
[画像: http://prtimes.jp/i/5925/32/resize/d5925-32-657103-2.jpg ]
■プレスリリース
http://prtimes.jp/a/?f=d5925-20151104-8561.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
岸井ゆきの&染谷将太&滝藤賢一ら、磯村勇斗主演『若き見知らぬ者たち』に出演
cinemacafe.net / 2024年4月26日 10時0分
-
「グレースの履歴」源孝志さんに念願の向田邦子賞「脚本家として認めてくれないかと何十年も」
日刊スポーツ / 2024年4月23日 16時9分
-
『デロンギ ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノメーカー(EC9155J-B/EC9155J-W)』2024年4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
レベリング・タンピング工程を楽しめる高機能エスプレッソメーカー - デロンギ
マイナビニュース / 2024年4月16日 15時10分
-
シンプルな部屋に彩りをプラス。リモートワーカーの私が買ってよかった、3つのアイテム #myfavorites
fudge.jp / 2024年4月5日 15時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください