ラグジュアリーブランド初!フェンディが、LINEでのエフェクトの提供を開始!
PR TIMES / 2017年12月15日 10時2分
FENDI LAUNCHES SPONSORED EFFECT ON "LINE" APPLICATION
ラグジュアリーブランド初!フェンディが、LINEでのエフェクトの提供を開始!
[画像: https://prtimes.jp/i/3876/33/resize/d3876-33-728697-0.jpg ]
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、12月4日(月)から2018年1月1日(月)まで、ラグジュアリーブランドでは初めてとなるLINEの期間限定「スポンサードエフェクト」の提供を開始いたしました。「スポンサードエフェクト」とは、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」( https://line.me/ja/ )上において、提供される新たなコンテンツです。
「フェンディ ランド(FENDI LAND)」と名づけられたテーマは、ホリデーカプセルコレクションのインスピレーション源でもあるエキサイティングで遊び心あふれる遊園地。ユーザーは、「LINE」内の「ビデオ通話」「チャットライブ」「カスタムカメラ」の各機能*1で、エフェクトを横断的に利用することができます。
*1ビデオ通話とライブチャットでは、7.13.0以上の場合に「スポンサードエフェクト」をご利用いただけます。
ホリデーシーズンを彩る遊び心あふれるエフェクトで、より楽しいコミュニケーションをご体験ください。
■「フェンディランド」について
フェンディのホリデーシーズンにふさわしいギフトアイテムが揃う、体験型オンラインショッピングページ「フェンディランド」がフェンディ公式サイトにオープン。遊び心あふれるアイテムが、2017年のホリデーシーズンに魔法をかけます。
https://www.fendi.com/jp/gift-ideas/fendi-land/world
■フェンディ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40fendi
■ご使用方法
トークルームの左下にあるカメラのアイコンをタップ → 左の顔のアイコンをタップ → 「FENDI」のアイコンをタップ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェンディ、2024年春夏 ウィメンズアイウェアコレクションの新作を発売!
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
フェンディ、「ピーカブー」をパーソナライズする「メイク アップ ユア ピーカブー」の新作をローンチ!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
タイムレスに愛されるフェンディのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンをMINAが祝福!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
フェンディ、2024年春夏 メンズアイウェアコレクションの新作を発売!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
フェンディ、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンのローンチをブランドアンバサダー川口春奈と目黒蓮らが祝福!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください