1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ラグジュアリーブランド初!フェンディが、LINEでのエフェクトの提供を開始!

PR TIMES / 2017年12月15日 10時2分

FENDI LAUNCHES SPONSORED EFFECT ON "LINE" APPLICATION

ラグジュアリーブランド初!フェンディが、LINEでのエフェクトの提供を開始!



[画像: https://prtimes.jp/i/3876/33/resize/d3876-33-728697-0.jpg ]

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、12月4日(月)から2018年1月1日(月)まで、ラグジュアリーブランドでは初めてとなるLINEの期間限定「スポンサードエフェクト」の提供を開始いたしました。「スポンサードエフェクト」とは、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」( https://line.me/ja/ )上において、提供される新たなコンテンツです。

「フェンディ ランド(FENDI LAND)」と名づけられたテーマは、ホリデーカプセルコレクションのインスピレーション源でもあるエキサイティングで遊び心あふれる遊園地。ユーザーは、「LINE」内の「ビデオ通話」「チャットライブ」「カスタムカメラ」の各機能*1で、エフェクトを横断的に利用することができます。
*1ビデオ通話とライブチャットでは、7.13.0以上の場合に「スポンサードエフェクト」をご利用いただけます。

ホリデーシーズンを彩る遊び心あふれるエフェクトで、より楽しいコミュニケーションをご体験ください。

■「フェンディランド」について
フェンディのホリデーシーズンにふさわしいギフトアイテムが揃う、体験型オンラインショッピングページ「フェンディランド」がフェンディ公式サイトにオープン。遊び心あふれるアイテムが、2017年のホリデーシーズンに魔法をかけます。
https://www.fendi.com/jp/gift-ideas/fendi-land/world

■フェンディ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40fendi
■ご使用方法
トークルームの左下にあるカメラのアイコンをタップ → 左の顔のアイコンをタップ → 「FENDI」のアイコンをタップ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください