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SALES ROBOTICS ウィルゲート社とセミナーを共催

PR TIMES / 2021年6月23日 9時45分

~「インサイドセールス」「BtoBソーシャルセリング」をテーマに法人営業の活性化狙う~

インサイドセールスコンサルティングサービス『SALES BASE』を提供するSALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 内山 雄輝 以下「当社」)は、「インサイドセールス」「BtoBソーシャルセリング」をテーマにしたセミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

本セミナーでは、マーケティング・セールス業務に従事されている企業の経営者・担当者向けに、各社取締役より業務のヒントとなるような「BtoBソーシャルセリングを活かしたリード獲得戦略」から「質の高い商談にするインサイドセールスの極意」まで実践的なノウハウについて解説いたします。




1. セミナー開催の背景
非接触型営業活動の需要が高まる昨今、ますますインサイドセールスやWebサイト・SNS等のオンラインを活用した営業活動の重要性が増しています。一方で知見やリソースの不足から、「どのようにすればいいかわからない」「なかなか成果が生まれない」といったお声をいただくことも少なくありません。

今回のセミナーではそのようなお悩みを解決するため、以下2つのテーマについて各取締役より解説します。
[画像: https://prtimes.jp/i/23496/33/resize/d23496-33-517932-0.png ]



1)「BtoBソーシャルセリング」でのリード獲得・オウンドメディア運用の秘訣について
ウィルゲート社からは、専務取締役COOの吉岡様より、Facebook友達が9,300人、Twitter18,000人、名刺交換数17,000人の自分のつながりを活かしたリード獲得戦略や、月1,000人をセミナー集客するなど成果につながるオウンドメディア戦略の秘訣を解説頂きます。

2)「インサイドセールス」で期待できる効果や実際に運用する際のノウハウについて
SALES ROBOTICSからは、非対面方式の営業活動としてコロナ禍以降より一層注目が高まる「インサイドセールス」について、「単なるテレアポとの違いがわからない」「エクセルで運用していて成果に結びついていない」といったお悩みを解決できる、獲得したリードを受注につながる良い商談にするためのノウハウをご紹介いたします。


詳細はこちら https://promonista.com/seminar_list/202106_29/


2.SALES ROBOTICS株式会社について
営業のワークスタイルをクリエイトするセールス・テック・ベンチャーとして、「営業をもっとスマートに!」をスローガンに、テクノロジーとコールセンターを融合したクラウド型インサイドセールス支援サービス『SALES BASE』を開発・提供しています。営業現場の生産性の向上や働き方改革をトータルで支援するビジネスサポートカンパニーです。

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