サステナブルな日常を彩るビビッドなエコバッグを10名様にプレゼント
PR TIMES / 2020年4月8日 14時35分
カンペールインスタグラムキャンペーン 4月8日(水)より開催
スペイン、マヨルカ島発のシューズブランド「カンペール」は、サステナブルな日常を彩るビビッドなオリジナルエコバッグが当たるインスタグラムキャンペーンを、4月8日(水)より開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/31308/33/resize/d31308-33-130732-0.png ]
今、世の中ではサスティナビリティ(Sustainability:環境への負荷が少なく、持続可能であること)への関心が急速に高まっており、 「サステナブルファッション」をキーワードに、ファッション業界でも様々な企業が環境に配慮した取り組みを行っています。
「カンペール」では、“A little better. Never perfect.”(少しずつ より良く。でも、完成形はない。)をスローガンに、創業当時よりサステナブルかつ高品質な商品づくりを目指してきました。アマゾンの生態系からの皮革を一切調達しないことや、欧州における靴としては初めてのエコラベルの受賞、工場の環境基準を審査する連合体であるLeather Working Groupへの参加など、サステナブルな未来の実現に向けた具体的な活動を行ってきました。
2019 AWコレクションでは、スペインのファションブランド ECOALF(エコアルフ)とチームを組み、100%再生糸で作られたアッパー・靴・シューレース・ライニングで組み合わされたサステナブルな「ペロータス」モデルを発表。 続けて2020SSコレクションでは、ソールにもリサイクル素材を使用した、これまでで最もサステナブルな「コーブ」モデルを発売するなど、エコフレンドリーでユニークなデザインを共同で開発。また、ショッピングバッグも100%紙製に変更しています。
そしてこの度、「サステナブルファッション」を身近に楽しんで感じてもらいたいという思いで、100%再生素材で作られた「カンペール」エコバッグを10名様にプレゼントするインスタグラムキャンペーンを開催いたします。「サステナブル」を持ち歩く何気ない日常を、このエコバッグでぜひお楽しみください。
キャンペーン概要
・応募期間:4月8日(水)~4月30日(木)23:59まで
・応募方法:
1.カンペールジャパン公式アカウント【@camper_japan】をフォロー
2.キャンペーン投稿画像に「いいね」をする
・当選者の方にはInstagramのDMにてご連絡差し上げます。
URL:https://www.camper-japan.jp/news/2020/post-33.html
キャンペーン応募要項
■応募期間
2020年4月8日(水)~4月30日(木)23:59まで
■プレゼント商品
カンペールオリジナルエコバッグ
■応募資格
以下の応募規約に同意していただいた方。
日本国内在住の方。
常時全体公開アカウントの方が対象です。
当選後、タグ付けをして投稿して下さる方、結果発表後もフォローしていただける方。
■応募方法
STEP1:
公式Instagramアカウント「@camper_japan」(以下、公式アカウント)を検索してフォロー。
STEP2:
キャンペーンの投稿画像に「いいね!」
■当選発表
応募期間終了後、厳正なる選考の上5月15日までに当選した応募者(以下「当選者」といいます。)にのみInstagramのダイレクトメッセージにてお知らせ致しますので、公式アカウントを必ずフォローし、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにするようお願いいたします。
なお、下記各号のいずれかに該当した場合、当選は無効とします。
1.ダイレクトメッセージに記載している発送先情報等の必要事項を指定の期限日までに入力し送信しなかった場合。
2.当選者の発送先等の情報の不備、連絡不能、住所変更、転居先不明、または不在などの理由により賞品をお届けできない場合。
【CAMPER(カンペール)】
スペイン・マヨルカ島で育まれた職人の技術と製法を受け継ぎながら、斬新かつ洗練されたデザイン、そして快適な履き心地で、ヨーロッパを中心に人気を誇るグローバルシューズブランド。シーズン毎にクリエイティブなコンセプトを掲げ、デザインと品質にこだわったシューズ&バッグを次世代に向けて提案しています。
カンペール公式オンラインショップ:https://www.camper.com/ja_JP/
日本公式インスタグラム:https://www.instagram.com/camper_japan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
テレビやSNSで話題の空手家 目代結菜選手のサイン入りグローブが当たるスペシャルキャンペーン開催!
@Press / 2024年4月24日 11時0分
-
「サントリー×スーパーマリオ」のコラボが実現!誰でもマリオになれる「マリオ変身セット」や春のお出かけにぴったりの「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」が当たる!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
マルトモ だいすきシリーズ公式Instagramをリニューアル!「かつおだいすきビッグクッション」が当たるキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
-
RIZINファイターも愛用する海外の人気商品が国内初登場!「RDXアパレルシリーズ」4月5日(金)より販売開始
@Press / 2024年4月5日 11時0分
-
「CAMPER(カンペール)」ブランドキャンペーン「The Walking Society」第16号が公開
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください