~こだわり抜いた「品質」と「お値打ち感」を体感!~ 国産素材を使った『シャトレーゼ 究極の105円スイーツ』 2012年7月20日から全国の店舗で発売中!

PR TIMES / 2012年7月24日 10時17分



 全国約450店舗(2012年7月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、7月20日(金)から、「究極の105円スイーツ」を販売しております。

 シャトレーゼでは「新鮮・安全・安心を全ての方に」という理念のもと、これまでより多くの方にシャトレーゼの取り組みをご理解いただき、シャトレーゼのお菓子を楽しんでいただくために、「究極の105円スイーツ」シリーズを販売いたします。「究極の105円スイーツ」は、多くの方に手にとっていただけるお手軽な価格で、シャトレーゼの徹底した素材へのこだわりを実感頂けるシリーズです。
 シャトレーゼは「安全」の担保のために、生産者がわかる契約農家と提携して商品に使う素材を、自社管理のもと生産しています。また「安心」と「鮮度」を確保するため、徹底した品質管理を目指すファームファクトリー構想(※)をすすめております。こうして、すべての商品で「新鮮・安全・安心」を実現できるよう追求しております。

 シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。


【究極の105円 スイーツとは】
「究極の105円スイーツ」は、上記のシャトレーゼの理念を具現化したシリーズです。宇治抹茶と北海道産生クリームを使用した「ダブルシュークリーム抹茶」や、自社工場で徹底した管理のもと製餡したずんだ餡を使用した「ずんだ大福」など、シャトレーゼのお菓子づくりに対するこだわりを体感いただける商品を集めました。

【究極の105円 スイーツ 商品ラインナップ】※価格は全て税込です。
■ダブルシュークリーム抹茶 
・価格:105円
・商品内容:
宇治抹茶の香るカスタードクリームと北海道産生クリームを使用した、和洋折衷のシュークリームです。宇治抹茶の特徴である、ふくよかで上品な香りとキレのある苦みが、ミルク感のある、なめらかな生クリームとマッチした一品です。
女性の方はもちろん、年配の方にもおすすめしていただきたい商品です。

<シャトレーゼの生クリームへのこだわり>
牛乳のおいしさにこだわり、北海道から直送される生クリームを使用しています。新鮮でミルク感とコク味の強い生クリームはスイーツとの相性が抜群。濃厚なのに後味がすっきりした生クリームです。

■ずんだ大福
・価格:105円
・商品内容:
北海道産の枝豆入り自家炊きずんだ餡は、食感を楽しんでいただけるように粒感を残して粗挽きにしました。口の中にずんだ独特の甘い香り・コクのある風味が広がります。夏バテから来る栄養不足の解消に適した、夏の風物詩『ずんだ』を用いた、夏季限定の大福です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング