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株式会社sumarch、従業員の福利厚生を見直し食事補助サービスを導入

PR TIMES / 2024年4月1日 12時15分

「チケットレストラン」導入により、従業員の食費負担軽減と実質の手取り増加を実現



不動産流通事業「住まいの窓口 ハウスボカン」、注文住宅「HOLIDAYS」、リノベーション「KULABO」など、幅広い住まいに関連するサービスを提供する株式会社sumarch(本社:名古屋市、代表取締役:鳥居 儀彰)は、自社従業員の福利厚生を充実させるため食事補助サービス「チケットレストラン」を2024年4月1日より利用開始することをお知らせいたします。

sumarchコーポレートサイト:https://sumarch.co.jp/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104294/35/104294-35-17c0d55d0d50326db6365b7a613d5944-732x707.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「チケットレストラン」とは
株式会社エデンレッドジャパンが提供する福利厚生の食事補助サービス。本サービスの利用により、加盟店の飲食店やコンビニなどで指定のプリペイドカードを使用した際に、使用金額の半額を会社が負担するものとなります。

参照サイト:https://edenred.jp/ticketrestaurant/
「チケットレストラン」導入経緯
当社では、エリア拡大に向けた年35-40名採用計画の下、採用強化、従業員の定着化、生産性の向上を目的に、直近4年間は毎年平均7%程度の賃上げを行なってきました。しかし、税金や各種保険料などの支払い額を考慮すると会社の支出に対して、従業員の手元に残る金額は増やせていない現状があります。そこで何か従業員にとって実質的なメリットとなるものはないかと検討した時に見つけたのが「チケットレストラン」のサービスでした。

当社は外で働く営業スタッフが多く、外食することが多いことからこのサービスは従業員の食費負担を軽減し、実質的な手取りを増やすこと、従業員満足度の向上を狙っています。
株式会社sumarchについて
株式会社sumarchは2009年に設立。現在は愛知県全域で15拠点あり、不動産流通「住まいの窓口ハウスボカン」、注文住宅「HOLIDAYS」、リノベーション「KULABO」とサービスブランドを展開して、不動産仲介・宅地開発・注文住宅・リノベーションと住まいに関わる事業を中心に提供しています。

「不動産」×「住宅」×「マーケティング」×「テクノロジー」
お客様の不動産探しや住まいづくりをより快適に、豊かにするための架け橋となる企業となることを目指し、私たちは新たな価値を創造し続け社会に貢献し続けてまいります。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104294/35/104294-35-35fa73b2bae2e38e68666bf5c4c01f8f-856x526.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
sumarch店舗分布図
会社概要
社名:株式会社sumarch
代表取締役:鳥居 儀彰
本社:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28−12 大名古屋ビルヂング 19F
HP:https://sumarch.co.jp/
TEL: 052-526-1395
FAX:052-526-1396
お問い合わせ:https://sumarch.co.jp/contact

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