「あいらしい。そして私らしい。」をコンセプトとした、くすみカラーのインテリアや食器、雑貨 大創産業、「THREEPPY(スリーピー)」を富山に初出店
PR TIMES / 2022年4月27日 21時45分
~4月28日、イオンモールとなみにDAISOと併設してオープン~
株式会社大創産業(広島県東広島市、 代表取締役社長:矢野靖二、以下「大創産業」)は、2022年4月28日(木)、イオンモールとなみ(富山県砺波市)2階に、300円ショップのTHREEPPY(スリーピー、以下「THREEPPY」)を、富山県に初出店します。
THREEPPYイオンモールとなみ店は、「あいらしい。そして私らしい。」をコンセプトに、大人可愛い雑貨を追求するブランドとしてトレンドのグレーやピンク、ミントなどのくすみカラーを取り入れ、良質で心地よいデザインのアクセサリー、インテリア、食器、ファッション雑貨などを取り扱います。東京、大阪、静岡、広島に次ぎ、富山県での初出店となります。当店は、100円ショップ「DAISOイオンモールとなみ店」との併設となり、日常の消耗品から、「あいらしい。そして私らしい。」ものまで、あわせてお買い物を楽しんでいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39955/36/resize/d39955-36-9b9740a8bc0f8438a54d-0.jpg ]
■THREEPPYについて
大創産業では、100円ショップDAISOに加え、2018年に300円ショップTHREEPPYを立ち上げ、可愛い商品やキャラクター商品を主に扱い、20~40代の女性から好評を博してまいりました。創業50周年の節目である2022年、さらなるニーズにお応えすることを目指し、「あいらしい。そして私らしい。」をコンセプトにリブランディング、大人可愛い雑貨を追求するブランドとして生まれ変わりました。
リブランディングしたTHREEPPYでは、当初掲げた“300円ではじまるハッピーな生活”というテーマを受け継ぎ、新たにトレンドカラーを取り入れたインテリア、食器、ファッション雑貨など約2,400品を取り扱い、約9割がオリジナル商品、今後全商品のオリジナル化を目指しています。価格帯は300円(税込330円)が全体の8割、その他100円(税込110円)から1,500円(税込1,650円)まで幅広く取り揃えております。
■商品イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/39955/36/resize/d39955-36-3b5056a65c805daf3223-1.jpg ]
■DAISOイオンモールとなみ店 / THREEPPYイオンモールとなみ店 店舗概要
営業時間:10:00 - 21:00 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため変更の場合有り
休業日:なし ※イオンモールとなみに準じる
住所:富山県砺波市中神1-174 イオンモールとなみ店内 2F
売場面積:
DAISOイオンモールとなみ店 359坪(約1186.78平方メートル)
THREEPPYイオンモールとなみ店 32坪(約105.78平方メートル)
グランドオープン:2022年4月28日(木)※2店舗同時オープン
■株式会社大創産業について
大創産業は「だんぜん!ダイソー」をスローガンに、生活必需品から趣味趣向品まで生活を豊かにする商品約76,000種類を取り扱っています。DAISOは2022年2月現在、日本を含む世界26の国と地域に6,338店舗展開しています。(国内4,042店、海外25の国と地域に2,296店)
THREEPPYなどの300円ショップは日本を含む世界4の国と地域に265店舗展開しています。(国内250店、海外3の国と地域に15店)
毎月約1,200種類の新商品を開発し、売上げは5,493億円となっています。(2021年3月から2022年2月末)
所在地:広島県東広島市西条吉行東1丁目4番14号
https://www.daiso-sangyo.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
330円なのにおしゃれ!ダイソー300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」のミニショルダーバッグ
イエモネ / 2024年4月26日 15時0分
-
大創産業×京都芸術大学 産学連携プロジェクト第3弾 大創産業、大学生のアイデアを生かした17商品を4月から順次発売
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
4月19日、「DAISOイオンモール浦和美園店」リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
-
サステナビリティと環境問題を意識した商品を提供する大創産業のブランド、4月に17店を出店 4月26日、大創産業の「Standard Products」青森県に初出店
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
大創産業、ホームセンターコーナンへの100店舗目の出店
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください