「2人に1人映画チケットが当たる」LINE公式限定キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2018年7月20日 13時1分
USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」では、LINE公式アカウント限定で映画チケット(※)が当たるキャンペーンを開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31998/37/resize/d31998-37-810107-0.jpg ]
映画チケット(※)を当てて夏の映画を楽しもう!
U-NEXTのLINE公式アカウントからU-NEXTに新規入会していただいた方を対象に、抽選で2人に1人、映画チケット1枚分のU-NEXTポイントが当たるキャンペーンを開始いたしました。
当選者にプレゼントするU-NEXTポイントは1,800円分で、全国のイオンシネマ、MOVIX、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー、ユナイテッド・シネマ、CINEPLEXなどで、映画チケットの購入にご利用いただけます。夏の大作映画が続々と公開されるこの時期に、ぜひ映画館で最新作をお楽しみください。
なお、LINE公式アカウントでは、新規登録いただいた方を対象に、LINEポイント400ポイントをもれなくプレゼントしています。2つのキャンペーンに参加できるお得なこの時期にぜひU-NEXTをお試しください。
※「映画チケット」とは、映画チケット1枚分のU-NEXTポイント(1,800円分)を指します。
<キャンペーン概要>
【キャンペーン特典1.】
映画チケット1枚分のU-NEXTポイント(1,800ポイント)
*抽選に当選された方のみ
*対象期間:2018 年 7 月 19 日(木)~2018 年 8 月 20 日(月)15:00
【キャンペーン特典2.】
LINEポイント400ポイント
*対象期間:2018 年 5 月 29 日(火)~2018 年 10 月 1 日(月)15:00
詳しくはU-NEXTのLINE公式アカウントをご確認ください。
*キャンペーンは予告なく変更または終了となる場合があります。
■LINE公式アカウントページ:https://page.line.me/u-next
■「友だち」追加方法:下記のQRコードを読み取り、ご登録ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31998/37/resize/d31998-37-834248-1.jpg ]
U-NEXT(ユーネクスト)について
U-NEXTは、80,000本以上の見放題作品に加え、公開・放送されたばかりの最新作を含むレンタル作品40,000本以上の作品をお楽しみいただける日本最大級の動画配信サービスです。
映画、ドラマ、アニメなど全11の多様なジャンルから、合わせて120,000本以上の充実のラインアップを、スマートフォンやテレビなどお好きなデバイスでご覧になれます。
U-NEXT:https://video.unext.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【宇多田ヒカル×U-NEXT】全国ツアー「HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024」にU-NEXTが協賛&ライブ映像の配信決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
【上映館リスト公開 & SNSプレゼントキャンペーンスタート!】カートゥーン・サルーン25周年 × 製作10周年『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』6月28日(金)よりリバイバル上映!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時45分
-
横浜DeNAベイスターズのU-NEXT冠試合『スポーツ観るなら! U-NEXT DAY』を4月27日(土)に開催決定。始球式は元バレーボール日本代表の木村沙織
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
『UFC 300:ペレイラ vs. ヒル』を3つのチャンネルで楽しめる!日本語版・英語版に加え、ケンドーコバヤシ、高阪剛、大沢ケンジによる特別解説版「UFC 裏トークチャンネル」を見放題ライブ配信決定
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
-
『オッペンハイマー』公開記念!クリストファー・ノーラン監督『メメント』4月19日(金)より全国上映!入場者にミニポスタープレゼント&Filmarks限定オリジナルTシャツ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年3月29日 18時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください