『#おはようブラック』『#おはようミルク』インスタグラムキャンペーン「ネスプレッソ あさイチ気分 キャンペーン」を4月3日(火)より開催
PR TIMES / 2018年4月3日 12時1分
~選出された作品の投稿者にホテル宿泊券やネスプレッソの最新コーヒーメーカーをプレゼント~
カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、トータルサポートによる “至福のコーヒー体験”を提供するこだわりのコーヒーブランド「NESPRESSO(ネスプレッソ)」(ネスレネスプレッソ株式会社 本社:東京都品川区、代表取締役社長 アレクサンダー・シュネガー)は、2018年4月3日(火)から4月30日(月)まで、インスタグラムを活用した「ネスプレッソ あさイチ気分 キャンペーン」を開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/10896/38/resize/d10896-38-448072-0.jpg ]
■あなたの理想の朝のコーヒー体験 ~あなたがつくる 朝のひととき~
「ネスプレッソ あさイチ気分 キャンペーン」は、コーヒー愛飲家の皆様がその日の気分に合わせて1日のはじまりに選んだコーヒーを撮影し、その写真をインスタグラムに投稿していただくキャンペーンです。
期間中に、朝の気分で選んだ「ブラックコーヒー」または「ミルク入りコーヒー」の風景スナップに、“1日のはじまりのコーヒーを選んだ気分”のコメントを添え、キャンペーンハッシュタグ『#ネスプレッソあさイチ気分』と、ブラックコーヒーなら『#おはようブラック 』、ミルク入りコーヒーなら『#おはようミルク 』を付けて投稿していただきます。ご投稿いただいた方の中から、審査を経て選出された当選者の方には、ホテル宿泊券やグッズをプレゼントします。
ネスプレッソは、コーヒー豆の生産から、焙煎、ブレンド、粉砕の各工程において、熟練を重ねた専門家たちが情熱を注いで作り出した、上質なクレマとアロマを持つこだわりのコーヒーを提供しています。
個性豊かな24種類の定番コーヒーに加え、ミルクメニュー対応のコーヒーメーカー「ラティシマ」シリーズや、ミルク加熱泡立て器「エアロチーノ」によるミルクアレンジを加えた、バリエーション豊富なコーヒースタイルの提案が可能なネスプレッソが、上質な1日のはじまりを演出する、朝のひとときにぴったりのコーヒーをご提案します。
■「ネスプレッソ あさイチ気分 キャンペーン」概要
●開催期間:2018年4月3日(火)~4月30日(月)
※4月30日(月)23:59までの投稿を有効とします
●キャンペーン参加方法:
朝の気分で選んだ「ブラックコーヒー」または「ミルク入りコーヒー」の写真と「1日のはじまりのコーヒーを選んだ気分」のコメントを、下記の指定のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿。
あわせて「ネスプレッソ あさイチ気分 キャンペーン」特設サイトからキャンペーン参加登録。
※投稿するコーヒーの写真はネスプレッソのコーヒーでなくてもかまいません。
※期間中、何度でもご応募いただけますが、同一作品もしくは同一作品とみなされる作品の複数回応募はできません。
※当選はお1人様1回限りとさせていただきます。
●指定ハッシュタグ:
ブラックコーヒーの写真を投稿する場合 : 『#ネスプレッソあさイチ気分 』 『#おはようブラック 』
ミルク入りコーヒーの写真を投稿する場合 : 『#ネスプレッソあさイチ気分 』 『#おはようミルク 』
●賞品:
【ブラックコーヒーの写真(#おはようブラック)を投稿された方】
特賞(グッドモーニング賞):ハイアット セントリック 銀座 東京 ペア宿泊券 1組2名様
ネスプレッソ賞:「ラティシマ・ワン モカブラウン」 3名様
エアロチーノ賞:「エアロチーノ3 ブラック」 5名様
【ミルク入りコーヒーの写真(#おはようミルク)を投稿された方】
特賞(グッドモーニング賞):THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 賢島 ペア宿泊券 1組2名様
ネスプレッソ賞:「ラティシマ・ワン シルキーホワイト」 3名様
エアロチーノ賞:「エアロチーノ3 ホワイト」 5名様
※特賞の宿泊施設までの交通費は自己負担となります。
※「ラティシマ・ワン」は2018年4月中に発売予定の最新のコーヒーメーカーです。
●当選者の決定:
投稿作品の中から、キャンペーン事務局が厳正なる審査の上選出し、特賞、ネスプレッソ賞、
エアロチーノ賞を決定します。
●当選者の発表:
当選者には2018年5月中旬に、キャンペーン事務局よりエントリーフォームにご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。賞品の受け取り等、具体的な手続きにつきましても、メールにて個別にご連絡します。なお、賞品の発送先は日本国内のみとなります。
※当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
※当選通知メールの送信後7日以内にご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、メールアドレス「nespresso_asaichi@ww-campaign.info」からのメールを受信できるよう、受信許可の設定をしておいてください。
※当選時にご連絡いただきました情報に不備があり、賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
●特設サイト: https://www.nespresso.com/jp/ja/asaichi-cp/
~ネスレネスプレッソ社について~ http://www.nespresso.com
ネスプレッソは、1986 年に発売を開始して以降、カプセル式コーヒー市場のパイオニアとして、常に革新を起こし、世界中の人々のコーヒーの楽しみ方に変化をもたらしてきました。
味わい豊かなコーヒーは、上質なコーヒー豆からつくることができるという考えのもと、ネスプレッソでは、世界中を旅する専門家が、テロワールといわれる標高、気候、土壌の厳しい条件を満たしたごくわずかな生産地を選択。さらに、コーヒー豆一粒一粒を大切に、ダイヤモンドを扱うように、収穫や精製、選別を行っています。ネスプレッソのAAA サステイナブル・クオリティ™プログラム(持続可能品質プログラム)に参加する、基準を満たした70,000人以上の生産者のネットワークから、コーヒー豆を入手しているのも特徴です。
希少な高品質のコーヒー豆を使用したカプセルコーヒーと、プロフェッショナル向けレベルの高圧力抽出(最大 19 気圧)によるアロマと味わいが評価され、一般家庭はもちろんのこと、世界中の高級ホテルやレストランでも提供されています。日本では、1986年より事業を開始し、現在21店舗のブティックを運営しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Appier (エイピア) AI活用事例:ネスプレッソの「コミュニティマーケティング」をAIで革新し、事業成長を支援
PR TIMES / 2024年4月25日 11時40分
-
ネスプレッソ、ミルク対応で本格ラテを作れる新モデル。豆乳もOK
ASCII.jp / 2024年4月19日 17時15分
-
ネスプレッソ「ヴァーチュオ」から、ミルクレシピ対応機種登場 - カフェラテ好きは欲しくなる最新型コーヒーマシンだった【取材レポ】
マイナビニュース / 2024年4月19日 16時48分
-
ネスプレッソが独自開発した遠心力抽出によるコーヒーシステム「ヴァーチュオ」から日本初上陸となるミルクレシピ対応コーヒーメーカー「ヴァーチュオ ラティシマ」5月9日(木)発売
PR TIMES / 2024年4月18日 17時15分
-
「ワールド エクスプロレーションズ カディス エスプレッソ」「ワールド エクスプロレーションズ リスボン ビカ」2024年4月23日(火)から数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください