医療保険もオーダーメイドできる時代!新商品「終身医療保険プレミアムDX」のプロモーション動画を放映開始
PR TIMES / 2015年9月16日 11時38分
自由設計可能な商品内容をアニメーションでわかりやすくご紹介
チューリッヒ生命(正式名称「チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド」、日本支店:東京都中野区、日本における代表者兼最高経営責任者:太田健自、URL:http://www.zurichlife.co.jp/)は、この度2015年7月1日に新発売した「終身医療保険プレミアムDX」のプロモーション動画を作成し、YouTubeや当社公式ウェブサイト等において9月中旬より順次公開いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5927/39/resize/d5927-39-743707-1.jpg ]
医療保険でカバーしたい保障は、お客様によってさまざまです。ガン・脳卒中などの重篤な疾病や精神疾患などのストレス性の疾病で長期入院した場合に備えたい方、病気やケガで就業不能状態になった場合に備えたい方、既にご加入中の医療保険を活かしながら保障をさらに充実させたい方などにより、必要な保障は異なります。商品内容を大きくリニューアルして、今年7月に新発売した「終身医療保険プレミアムDX」は、基本保障内容の選択肢を広げたことに加えて、オプション(特約)を数多くご用意したことにより、お客様一人ひとりのニーズに合わせて保障をオーダーメイドで組み合わせることを可能にいたしました。
本プロモーション動画では、「医療保険もオ-ダーメイドできる時代です。」というキャッチフレーズで保障の自由設計が可能という新しい価値をご提案するとともに、7つのオプション(特約)をアニメーションとリズミカルな音楽でテンポよく表現しています。この動画をきっかけに、ご自身にとって本当に必要な保障についてお考えになる機会のご提供を目指します。
【配信先URL】 https://goo.gl/fk5Qbe
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=LU1Me6V1GgY ]
「終身医療保険プレミアムDX」について
「終身医療保険プレミアムDX」は、病気やケガをしたときの医療保障だけでなく、精神疾患などのストレス性疾病により入院したときや所定の病気やケガにより働けなくなったとき(就業不能時)の収入減少も保障することを可能とした新発想の終身医療保険です。基本保障内容の選択肢が幅広く、オプション(特約)を数多く取り揃えており、お客様一人ひとりのニーズに合わせた保障を自由に組み合わせることが可能です。
■チューリッヒ・インシュアランス・グループについて
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、グローバル市場および各国市場において幅広い商品ラインアップを揃える世界有数の保険グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、55,000人を超える従業員を有し、世界170カ国以上の個人、そして中小企業から大企業までのあらゆる規模の法人およびグローバル企業のお客様に、損害保険および生命保険の商品・サービスを幅広く提供しています。持ち株会社であるチューリッヒ・インシュアランス・グループ社(銘柄コード:ZURN)はスイス証券取引所に上場しており、米国においては、米国預託証券プログラム(銘柄コード:ZURVY)のレベル1に分類され、OTCQXにて店頭取引されています。チューリッヒグループに関する詳しい情報はwww.zurich.comをご覧ください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5927/39/resize/d5927-39-863810-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
保有契約件数が150万件を突破
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
使い勝手がよくなった三大疾病保険、医療保険とどう違う?
MONEYPLUS / 2024年4月12日 18時0分
-
最も契約数・申込数が多い保険商品を選出した「マネーキャリア 保険アワード 2024」を発表!
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
【価格.com保険】2024年4月版の人気ランキングを発表!
PR TIMES / 2024年4月10日 18時40分
-
SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください